ひさびさナノハさん #アフィクロ #ナノハ #サユキ #ルイナ #リカリィ

怒涛の5連勤だった9月4日以来のナノハさんだったんで、それ以来の平日お昼休み。
おすすめメニューがワンプレートだったんで、オム・ド・シュリンプ&アイスカフェオレのチャージ込み2500円コース。そして、木曜恒例のランダムカードは安定のチェキ♪ 相変わらず引きが強い(^ー^)

ご案内はサユキさん。ネアさん生誕以来かなぁと思ったらパジャマエンカの時に逢ってたけど、どっちみち8/26以来1ヶ月近くご無沙汰だった。最近こあらさん見かけないって話から、去年CD配布に海外行ってたよねって言ったら、そのこと知らなくて、何でだろう?って不思議だったけど、そういや去年はあひくろにいなかったんだっけw なんかずっと前からいたような気がするもんなww
からの本日初日のルイナさん。また名前覚えにくい系だ(^^; 今日はたまたま早番だけど、基本は遅番系とのこと。
からの記念すべき(?)出勤6日目ではじめましてのリカリィさん。覚えやすいけどいろいろと紛らわしい名前だ←
からのオム・ド・シュリンプ食べ終わったくらいでようやくナノハさん。チェキは自撮り風。なかなかいい感じ♪

こないだの月曜日おいら向きなメンバーだったのに、なんで来なかったの?ってシフトわかってたら実家から戻って来たよ(>_<) で、リンカちゃん生誕は出勤できるかどうか微妙とのこと・・・。集合まほしゃ撮りたいから、全員揃って欲しいなぁ・・・。
で、レジがリオネさんで、かなり混んでたわりに珍しく出勤キャスト全員と話せたよき早番だった!(*´▽`*)