なにかと物議をかもしそうな早番w #アフィクロ #ナノハ

ナノハさん目的で早番に。リンカちゃんいないのに平日早番行くの初めて(^_^;; また何か言われそうな気がしないでもないけど←
が、肝心のナノハさんドリンカーだった(T_T) で、木曜日恒例のランダムカードは強運のチェキ。2回に1回くらいはチェキ引いてる気がする(^-^) もちろんナノハさん指名したけど、撮れるかなぁ。
お昼ごはんはひさびさクリフスペシャル。

ナノハさん以外は、モネさん・ココさん・シェルさんで、わりと満遍なくおしゃべり。って、おいら以外はカウンターに1人しかお客さんいなかったしw 暇だからかココさんのキャスト集用の写真撮影してたし、あまりにお客さんいないから、この暑い中、外にビラ配りに行かされるのかと思った(^^;
で、ごはん食べ終わるくらいでようやくナノハさんとチェキ。浮気チェキw

今日早番暇そうなんでナノハさんに『これからどうするの?』って聞かれたけど、普通に仕事だから(笑) 『ゆっくり話したいから早番来てよー』って言われても平日早番はおいらがゆっくり出来ないからなぁ(^_^;; まぁ、また機会があったらこっそり早番行くと思うけどw