2週間ぶり(^^ #アフィクロ #リンサコ #ナノハ

10時20分入店。ってか、リンカちゃん早番だったんだ。ビックリ。ひさしぶりのアブソタールの恵み丼とたぶん在庫処分のグレープキュラソージュース。

なんだかんだ今日もほぼほぼナノハさんだったなー(*´▽`*)
ネアさん&ミンさんシール受け取って離脱。
−−−−ここから戻り−−−−
16時50分戻り。再びグレープキュラソージュースで。

かなり混雑してて、まほしゃ撮ったのが60分後で延長せざるを得なかった(^_^;;
集合写真でボツになったナノハさんの顔はヤバかったw

30分延長して離脱。レジがランさんだったんで生誕エンカのこと聞いたけど、まだ日程も全然決まってないって。