2017-07-29から1日間の記事一覧

チャレバクすずちゃん良かった! #バクステ #真城鈴菜 #一宮すばる #有村智美

今日は店舗行かなくてもいいかなと思ってたけど、チャレバクのすずちゃんを観たかったんで。ついでにすばるちゃんのハーフタイムもあるし。 14時24分入店。ご案内かおたんだったのにとろちゃんになってるw これからハーフタイムのすばるちゃんがドリンク持…

サクっと1ターン #サユキ #ネア

ちょうどネアさんとココさんとすれ違ってチラシ配り行っちゃった。ネアさんとルフナさん頼みだったのに・・・。 で、13時20分入店。先輩1人しかいなくて、ヌチさんとサユキさんの2人が付いてた。そりゃチラシ配りに行くわな(^_^;; あれっ?ルフナさんいな…

StarLightNovelの生誕豪華だった!(*´▽`*) #みなみ

SLN

3回目なんでカテゴリー作った← あひくろでお昼ごはん食べて帰ろうかなと思ってチャリ停めてツイッターみるとみなみちゃんが暇そうなツイートしてたんで、行くことに。ほんとは明日行く予定だったんだけど。 と言うわけで2人目のお客さんだったw お昼ごは…

今日もサイマジョオンリー←

撮影終えて超のど渇いたんで、早くドリンクバーにたどり着きたいと思いながら歌広へ。最短経路を探ろうと思ったら・・・階段になっちゃったんで、チャリを持って階段を下りたw と言うわけで、10時40分到着。エレベーターを下りると店員さんが『すみません』…

某ドラマのエキ〇トラ

実に3ヵ月ぶりのエキストラ。めぼしい募集がなかったのと、時間が取れなかったりで。朝食済みで8時集合だったんで、途中のすき家で朝ごはん。何を思ったか松屋と勘違いして券売機探しちゃったw で、目玉焼きを食べたかったのになかった・・・。と言うわけ…