ひさびさ平日早番 #アフィクロ #ナノハ #ハトリ

今日の早番ナノハさんとぶんぶんさんがいたんで、1月5日以来1ヶ月半ぶりに平日お昼休み。
フロアが等間隔に埋まってて、居心地悪そうだったんで、サブカウンター206番。って、ナノハさんドリンカーにいたんで、そっちにしようかなと思ったら、別にドリンカーじゃないってことだったんでやっぱり206で。ランダムカードはチェキ・・・じゃなくてジャンケンコイン2枚。あれっ?入店の1枚と別に2枚もらえるんじゃなかったっけ?
お昼ごはんは肉うどん@900円とバナナシェイク@1000円。肉うどんのお肉って普通牛丼みたいなお肉なのに、なぜかしょうが焼きw しょうが焼きの肉うどんなんて初めてw

で、ナノハさん。おいらのネクタイの話からメルカリトーク。ナノハさん新品好きっぽいのに、メルカリ使いまくりって結構意外だなー。
からのハトリさん。ひさしぶりにゆっくり話したな。公式の出勤ツイートに載ってなかったから、てっきり寝坊したのかと思ったら、最初から12時出勤だったって。ってか、実家だと思ったら違ったんだ。そりゃ生活大変だ←
ぶんぶんさん12時30分から休憩でノーチャンだったけど、なかなか楽しいランチタイムだった(*´▽`*)