今日はなーこちゃんに救われた(*´▽`*) #バクステ #春日菜子

19時20分ハーフタイムから入ろうかなと思ったけど、間に合わなくて19時40分入店。ワーニーさんが『本人来なくて話しができなかったんで、ハーフタイムは来月で』とのこと。プロフィールページ載ってからじゃないとやらせてもらえなそうな感じなんで早く載って欲しいなぁ。
今日もメニューが微妙だったんで、ありちゃんメニューの安定の冷やしかつ丼

さや姉もみるきぃも次のステージの打合せ入ってるし、空気だろうなと思ったらなーこちゃん(言いなれない)が来てくれた。18時30分通常ステージだったけど、さっきのハーフタイムはフルコーラス権使ってもらったらしい。うわぁー聴きたかったなぁ。で、ハピバンはまだ合格してなくて歌えなかったって。すみち(言いなれない)もハピバンだけのはずだけど、同じタイミングでプロフィール載れるかな?で、すずちゃん(いい呼び方考えたい)はまだ1曲も合格してないっぽい? わりとちゃんと踊れそうな感じなのにちょっと意外かも。そういや、すみちお披露目をちゃんと録画してたって。今度見せてもらおっと。なーこちゃんこれから休憩ってことだったんで、相手してくれたお礼にさや姉メニューの本日ケーキ入れてあげた(でも、結果的に写真受け取ってないw)。
19時50分通常ステージは、さや姉(野々原さやね)・みるきぃ(白井みるき)・ちゅり〜(中山ちゅり)・ルーリー(浅田るりか)。10・11期だけで19時50分ステージやる時代になったんだなw ルーリーがオープニングのキラキラ出てなくてちょっと意外。ルーリーポジション呟く時いつも1人で自撮りしてるけど、自分大好きなわけじゃなくて、一緒に撮ってって言い出せないかららしい。で、みるきぃ頭に羽根つけてるけど、あれは第二形態らしい。めるちゃん『また面倒なことになった』ってww
20時40分のゆりちゃんハーフタイムの前だったんで、ステ前ほとんど埋まってたけど、基本誰も声を出さなかったんで、静かなステージだった(;´д`) みるきぃもこういう埋まってる時はもっとみんなが知ってる曲歌えばいいのに。こういう時にみんなが知ってる曲を持って来るちゅりはさすがだな。さや姉は言い訳Maybeで沸けるんだけど、おいら自信なかったんで沸けなくて申し訳なかった(^_^;; 意外とルーリーわたし道は初めてだったみたい。ちょっと間違ったって言ってたけど、おいらが観てる範囲では最後の集まるところくらいしか気付かなかったな。

冷やしかつ丼食べ終わって帰ろうかなと思ったところにありともが『遅くなってごめーん』って写真の束(笑)持って来てくれた(*´▽`*)

家に帰ってさっそくパネルに入れてみた(^-^)

で、ここで離脱。帰りがけに受付がおひさしぶりの5339ちゃんだったんで、ちょっと無銭ガッツキ← あと名前決まってないメンバーはみんな微妙な感じだし、今週末出勤あるみたいだから、1人で活動名発表&初パフォーマンスあるかな? 曲も決まってるみたいだし。最近あんま聞かない曲だなー。
今日のひと推しは・・・該当なしかな。