サクっと1ターン #サユキ #ネア

ちょうどネアさんとココさんとすれ違ってチラシ配り行っちゃった。ネアさんとルフナさん頼みだったのに・・・。
で、13時20分入店。先輩1人しかいなくて、ヌチさんとサユキさんの2人が付いてた。そりゃチラシ配りに行くわな(^_^;; あれっ?ルフナさんいないし。
注文は1回飲んでおきたかった特大カルーア。・・・そんな大きくないじゃんw

そういや、あひくろの生誕ケーキもただでくれるらしいけど、スターライトノベルほど豪華じゃないらしいw
ヌチさん・サユキさん・はじめましてのココさん・ネアさんと満遍なくしゃべったと思ったらルフナさん休憩からのご新規さんのご案内でしゃべれなかった。せっかく珍しい髪型してたからはじめましてしたかったのに。と思ったらお会計終わってエレベーター待ちの時にしゃべれた(^^ で、おいら生誕の早番にいるかどうかは不明だったw
で、ネアさん生誕Tシャツはサユキさんの分も作ってあげるか。あ、サイズ聞いてなかった。