ひさびさあひくろ #アフィクロ #リオネ #モネ #ナノハ

14時入店。クランベリーソーダ@800円(300MP)。
f:id:TamTam:20181230140040j:plain
ナノハさんいるはずだけど、どっか行っていないっぽい(T_T)
30分くらい深呼吸してからおひさしぶりのリオネさん。ハロウィンエンカ最終日にタペストリー申し込みに行った時にチラッと見かけた以来だな。気が付いたら髪がヤンキーになってたけど、元々は金髪だったんだ。
からのモネさん。いつ以来かなぁと思ったら、SODエンカぶりか!そうこうしてるうちにやっとナノハさん。休憩かと思ったら、魔法料理作ってたって。で、ドンペリ特典の手紙受け取り。オムライス好きはジワるw
f:id:TamTam:20181230150038j:plainf:id:TamTam:20181230234437j:plain
ピンドン特典でTicTok撮ろうと思ったら速度制限で全然つながらないんで諦めたw で、せっかくなんで魔法料理を。オムライス作ってもらおうかなと思ったけど、そこまでお腹空いてないんでデザート系で。
f:id:TamTam:20181230152647j:plainf:id:TamTam:20181230152702j:plain
これでコイン5枚だとお得じゃない?
ナノハさん休憩なくて腹ぺこなのに、飯テロしちゃったw
16時入り直し。今度はゆず茶HOT@800円(300MP)。
f:id:TamTam:20181230160442j:plain
あんま入り直す意味なかったけど、まったり1時間過ごして離脱。