イノリさんラスト出勤(>_<) #アフィクロ #リーシャ #サコ #ユメミ #イノリ

20時50分入店。いつの間にかメニューに増えてた蜂蜜梅酒のソーダ割りで。

おいら生誕以来1ヶ月半ぶりのリーシャさん。全然ひさしぶりな感じしないんだけどw 今日シフト入ってなかったけど、イノリさんラストだったんで、強引に入ったみたい。だったらリンカちゃんも連れて来てよ←
からのサコちゃん。思えばサコちゃんもネアさん生誕以来だから、1ヶ月ぶりかぁ。どんだけあひくろ来てなかったんだよw
ユメミさんが『ひさしぶり』ってひとこと言って提供に行ったところで離脱。
レジがユメミさんでユヅさんの生誕エンカぶりの出勤らしい。そういや、おいらもユヅさん生誕エンカのユヅさん来る前以来だったなw
で、エレベーター待ちしてるところでようやくイノリさん。『どうせここらへんにいるんでしょ?』って聞いたら『うん』って言うし、リンカちゃんと遊ぶ約束してるって言うから、またどっかで逢えるかなー?