サコちゃん生誕 #アフィクロ #リンサコ

今日はサコちゃん生誕なんで、気合い入れて生誕Tシャツ← チャリだから電車よりは恥ずかしくない←
12時05分入店。生誕メニューについてくるまほしゃ全12種類かぁ。コンプは無理だな・・・。ぬるく集めよう。と言うわけで、サコちゃんのぱないの!(サーモンアボガド丼)と、がっつくようだが、サコの大好物なんだ(エメラルダルソーダ×ホイップ)で。

13時10分入り直し。アルコールのキスショット(抹茶カルーア×ミルク)。うん、こっちの方が飲みやすいな。

ちょっと落ち着いてきたんで、まほしゃとチェキ。

14時15分入り直し。ヒマワリ畑バージョンもあったのかー(*´▽`*)

まさかわざわざヒマワリ畑に撮りに行ってるはずないよなぁと思ったら、普通にお父さんにデジカメで撮ってもらった写真らしいw
15時20分入り直し。

写真かぶった・・・。けどユ○ハム先輩に交換してもろた!

で、ユ○ハム先輩が作ったらしいバッジも配布された!

16時20分入り直し。ラスト入り直し。

サコちゃんお色直ししたんでチェキ。が、衣装全然気にしてなかったw なんとなくETww

ここで離脱。まかない分の写真合わせて9枚。

−−−−ここから戻り−−−−
21時55分戻り。イノリさん10種類目かぶらず持って来てくれた!

サコちゃんの最後の挨拶聞きに来たけど、意外とシンプルだったw
やっぱ研修明けて本エンカの方がいいなー。