リンカちゃん生誕エンカだったけどモネさんのミラクルに救われた! #アフィクロ #リンカ #モネ #サコ #リーシャ


15時15分入店。エンカドリンクの1推しドリンク(パイン×オレンジ×カルピス×炭酸水)。

サコちゃんとおしゃべり。リンカちゃんまほしゃとかこなせるか不安だなぁw
リオネさん。表彰式の日にランさんと初バクステ行ったって。やったちゃんが気に入ったって。
まほしゃとチェキ撮影。
16時15分入り直し。アフタヌーンピーチティー(ピーチ×紅茶)。

45分くらい空気だたw で、撮影してから1時間半くらいたってようやくさっきのまほしゃとチェキが。描いてる時間ないだろうなw

17時20分入り直し。梅と生姜にエールを(梅酒×ジンジャーエール)。

ぼちぼちお腹空いてきたんで、肉食系女子丼(ローストビーフプレート)。

18時20分入り直し。やさしいビール(りんご×ビール)。

19時25分入り直し。一周して1推しドリンク。

リンサコリーシャブンブンまほしゃ5ショ撮影。

20時30分入り直し。ここでピンドン← が、リンカちゃん休憩なんで、休憩明けに入れることに。と言うわけで、空き時間が出来たんでバクステへ←
で、戻って来たけどピンドンがいつまで経っても来ない。で、入り直しまでに来なかったら、もう帰ろうかと。これであひくろ他界しようかと。
お会計してる時にサコちゃんが気づいて、ボロボロ泣いちゃって(T_T) リンカちゃんも『こんな後味悪い終わり方は嫌だから今日だけはお願い』って言うんで入り直し。アフタヌーンピーチティー。ここでモネさんがミラクルで、ランダム写真12種類中残り1枚を引いて来てくれた! もう他界するつもりだったから、このミラクルのおかげ。モネさん涙出そうって言ってたけど、おいらも涙出そうだったw
で、ここから1時間でピンドン。

さすがに1時間はキツかったけど、どうにか飲み切った!(^^
で、着替えたんでチェキ。いや、衣装全然写ってないけどw

リンカちゃんのコメントのところでサイリウムやろうと思ったのに、いきなり始まっちゃったんで配れなかったw

お会計終わって話してたら最後のお客さんになっちゃったんで慌てて離脱。って、ドンペリ特典の写真セットもマジカルフォン2ショも忘れてたんで、最後に撮影。ツイッターにヘッダーにしようかと思ったけど、ダメって言われたんで不採用でw

いろいろあったエンカだったけど、無事終わって良かった。これからもどうぞよろしくね。