サユキさんラスト(>_<) #アフィクロ #リンカ #サユキ #モネ

昨日の出勤予定キャストに名前なかったんで油断してたら、今日の早番出勤してたんで慌てて出発。
ドリンカーにいたんで、カウンター入ろうかと思ったけど、いつものとこでいいって言うんで206で。昨日に続いてオム・ド・シュリンプとアイスカフェオレ。オムライス出て来るまでに15分くらいかかって、マッハで食べる羽目に(>_<)

で、生誕エンカの相談。研修明けて本エンカになってくれたらフラスタやるけど、プチエンカだったらフラスタはどうかなぁと思ったけど、今日最後の魔法披露を受けるって。試験だけのつもりだったけど、先生がどうせなら早番入ったらって言ってくれて急遽早番入ったらしい。先生GJ(^-^)b で、他にもいろいろ相談したいことあったけど時間切れ(>_<) まぁ、どうにかなるかな?
ところで、こあら先輩がサユキさんに会いに来てたけど、早番入ってなくて悲しんでた(T_T) けど、どうやら中番だったらしく、会えたってツイートしてたから良かった(^^
そういや、1099EXPになったんで、やっとクラスアップできる。生誕エンカの日にやってもらおうかな?

−−−−ここから遅番−−−−
18時30分ステージ終わってダッシュであひくろへ。19時10分入店。安定のオレンジフラワークーラー。

ちょうどいいタイミングでサユキさんにご案内してもらえたんで、そのままおしゃべり。昨日卒業のことを言うタイミングを逃しちゃったらしいけど、早番メンバーとネアさんには伝えてたって。いろいろと大変そうだけど、これからもサユキさんらしく頑張って欲しいなー。ネアさんの1周年エンカの日にはネアは地球を救うTシャツ着るって約束した← ツイッターのアカウントは先生が管理してるから、みんなへのお礼リプが終わったら、そのうち消されちゃうらしい。1日1リプとかにすれば、延命できるのにw
で、リンカちゃんがちょうど上がるところに遭遇。試験受けてたのかな?どっちにしてもラッキーだった(*´▽`*)
からのモネさん。すっかり夜のナオンになったと思ったら、まだ4回目くらいらしい。で、同期がいないのが悩みって。ココさんも辞めちゃったからなぁ・・・。ほんと最近辞める子が多い(T_T)
サユキさん10分、モネさん10分と充実した遅番だった。ちなみに、サコちゃんは休憩入るとこだけ見たw