ぷーちゃん10分ソロステ(*´▽`*) #バクステ #松本ふうか #石川不二夏

19時07分入店。ゆりゆりメニューの本日パスタ。お昼ごはん食べてなかったんで、もえあず盛り。

19時20分ハーフタイムは、フルコーラス権でみきてゃん(伊宮みき)。てゃんの『きみわずらい』いいなー(*´▽`*)

ひさびさリカチィ。すみちとはレッスンで一緒だったけど、靴履いてなかった時だったw で、話の途中でパスタが到着しちゃって途中で終了w
それにしても、カルボナーラを何で平打ち麺で作るかねぇ・・・。めっちゃダンゴになって辛いw
からのえみち。『最近たむさんのブログ読むの楽しい』って。前はそんなしゃべらなかったしなー。
19時50分バクライは、ウーちゃん(上田冴月)・白石先生(白石優希)・ふーちゃん(松本ふうか)・ひっと(本木瞳)・さや姉(野々原さやね)。ウーちゃん多めのバクライだったけど、対角線からのふーちゃんのレス楽しかった(*´▽`*) MC明けに4曲って珍しいセトリだったな。最後クロニクルは白石先生センターだったんで、ひさしぶりにどすこいクロニクルかなと思ったら普通だった。残念w

  • 爽やかな風
  • ラクルの秘訣
  • 愛飢え Take off!
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 青春クロニクル

ももなぴがバッシングに来たんで、ハーフツイン可愛かったんで、『今日可愛いねー』って珍しく誉めたらめっちゃビックリされたww ま、確かにあんま誉めないけどね。その代わり『なんかまゆ毛変じゃね?』ってプラマイゼロにしといたけど。
ここで離脱してあひくろへ。
−−−−ここから戻り−−−−
エンディング中に戻り。なぜか202だけ空いてるw と言うわけで21時44分戻り。

曲入れに来たぷーちゃんが『おかえりー』って。今日のセトリはスマイレージみたい。で、オープニングムービーはミステリーポーズも入れて面白い感じにしたらしい。楽しみだなー。
22時はサマーキャンペーン10分ソロステージでぷーちゃん(石川不二夏)。パン屋さんでみんな振りコピしてるw

ハーフタイム明けで離脱。
今日のひと推し。19時50分バクライでふーちゃん、22時ハーフタイムのぷーちゃん。