サコちゃん&ネアさん充 #アフィクロ #サコ #ネア

サコちゃんの生誕までにあと26枚コイン集めたいんでとりあえず1ターン。
19時35分入店。サコちゃんだったー(*´▽`*) 『なんで来たのー?』って顔されたけどw
晩ごはんは安定のアブソタールの恵み丼のつゆだくと、ドリンクはカフェラテに何となくアイスクリームトッピング。

丼出すときに先生がドヤッ!って顔してたけど、見た感じドレッシング多めでおいらの求めてるのはオリーブオイル多めなんだよなぁ・・・と思って食べたら、オリーブオイル多めだった(*´▽`*)
で、サコちゃんとTシャツの相談。リンカちゃんの名前も入れて欲しいって言われたけど、ゴチャついちゃうんだよねぇ。と言うわけであれで決定で。ってか、リンカちゃんのエンカの時にも使い回しできるよね。そんなことしたら殺されるけどw
からのおひさしぶりのネアさん。リーシャさんの生誕の時以来。最近おいらに会えなくなったツイートされたから会いに行くちょろいヲタク← 生誕2DAYSはすごいなぁ。何やってくれるか楽しみ。おいら的にはコースター作って欲しいなぁ← 正面の丸顔写真お願いしてみたんで、今日ツイートしてくれたら丸顔黄色Tシャツ作ろうかなw
ミレイユさん早番かと思ったら中番だったっぽくて一瞬会えた!
と言うわけで60分でサクっと離脱。レジ終わってエレベーター乗ろうと思ったら、ちょうどミレイユさんだったんでスルー。えらいな← いや、別にサコちゃんに無銭ガッツきしたかったわけではない←