今日もナノハさん充(*´▽`*) #アフィクロ #ナノハ

昨日の公式ツイートでナノハさん早番にいるだろうから、お昼休み行く気まんまんだったんだけどなかなか公式ツイートが出ない・・・。昨日行けなかったから今日は行こうと決めてたんで、確認せずに見切り発車。まぁ、最悪ナノハさんいなくてもモネさんはいるだろうし。
店舗に着くとナノハさんいた! 『どこ座る?キャスト2人しかいないから200番台よりはテーブルの方がいいな』って言うんで411番に。あんまゆっくり食べてる時間ないんで、トマトチーズリゾットで。

先輩5人に対して、キャストがヌチさんと2人しかいない・・・。ってか、モネさんいないじゃん。だから2人しかいないのかぁ。と、思ったらどうやら今日は遅番らしい。昨日の帰りに『明日初めて遅番なんですー』って言ってたって。今日はめっちゃ混んでるけど、昨日は誰もいなかったから来て欲しかったって。
ひさびさゆっくりナノハさんと話せたからおいらは良かったけど、空気だった先輩が1人、また1人と去って行って、おいらが帰る時には誰もいなくなってたw ってか、ここでハトリさんが『ごめーん!』って登校して来たww で、おいらが帰ってから公式ツイートが(^_^;;