公式ツイートの登校予定全然あてになんなかった(T_T) #アフィクロ #ネア #モネ

クロネコさんが夕張メロン持って来たのが16時。中途半端な時間だったんであひくろで1ターンしてからバクステ行こうかな。早番にネアさんがいて、昨日の公式の登校予定だとサユキさんとナノハさんがいそう。遅番じゃなくても中番だろうし。
16時30分入店。ご案内ははじめましてのような2回目ましてのようなカナメさん。どうやらはじめましてじゃなかったっぽい(^^;; お昼休みに来た時にはじめましてしてたみたいだった(^^;;
フードなしの1ターンなんで安定のオレンジフラワークーラーにしようかと思ったけど、おすすめメニューのヴェルデ・クロニクルで。ってか、グリーンカレーラーメンあったんだぁ。なかなか食べれないなぁ・・・。

と言うわけでネアさん。無事Tシャツ渡せた(*´▽`*) とりあえず着て写真撮ってくれるって言うけど、コンビニに買い物とか行って欲しいなぁw
からのモネさん。誕生日10月かぁ。ほんと10月生まれ多いなー。で早番終了。
遅番キャストの撮影してたけど、ナノハさんもサユキさんもいなかった・・・。Tシャツ渡したかったな・・・。

ミレイユさんに『最近公式ツイートの登校予定あてになんな過ぎないですかー?』ってボヤいたら『あくまでも予定だからー』って。まぁ、某6階も当日お休みの人多いしw
と言うわけで離脱。ちょうど1000EXPになった♪