改めてルーリーのポテンシャルの高さを再認識と5342ちゃんプレス祭り #バクステ #浅田るりか #5342 #久岡めるも #野々原さやね


18時15分入店。晩ごはんはゆりゆりメニューが冷やしかつ丼だったんで安定の冷やしかつ丼

ドリンク券が5枚あるんでちゃんと使い切ろう(^^

18時30分通常ステージは、白石先生(白石優希)・みるきぃ(白井みるき)・さくら(瀬戸山さくら)・ルーリー(浅田るりか)。さくらちゃんバクステ入って7kgも痩せたんだぁ・・・。

ルーリーとおしゃべり。今まで煽り系の曲ばっかり聴いてたんでバラードは初めて聴いたけど、良かったなー。バラードは緊張するって言ってたけど、初めて歌う曲は緊張するって。そういや経歴聞いたことなかったんだけど、もともと地下でやってたんだ。ボイトレとかダンスとかはちゃんと習ったことはないって言うけど、どうりでポテンシャル高いわけだ。
からのぷーちゃん。表彰式の日程だいぶ後になるっぽい。オープニングムービーの期間短くなっちゃうじゃん・・・(T_T) ソロステは後ろ3曲くらいはある程度決まったみたいだけど、1曲目をどうするか悩んでるって。あと衣装も。楽しみだ♪
19時20分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。松本ふうかクイズ。

5342ちゃん発見!良かった!(^ー^) 9月はバンバンシフト入れるみたい。で、生誕までにプロフィール間に合わないけど、遅らせたらどうかって言われたらしい。そんな事例あったっけ?
19時50分バクライは、あずにゃん諸星あずな)・めるちゃん(久岡めるも)・やったちゃん(矢田喜多)・ゆりゆり(志賀優里香)・ひっと(本木瞳)。めるちゃん馬跳びで壁に激突w ひっとのツイートから引用(^^

  • 爽やかな風
  • 美少女黙示録
  • I believe my heart
  • 夢見る少女がここにいる!
  • 青春クロニクル
  • 飛び立て!スターシップ

20時40分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。究極の選択AorB。少数派意見が勝ち抜け。

  • 第一問:1年中食べるなら?Aカレー Bラーメン
  • 第二問:A1年中真夏 B1年中真冬
  • 浅田るりか:Do it! Now@モーニング娘。
  • 白井みるき:MOON SIGNAL@スフィア

21時10分通常ステージは、寿ちゃん(寿春歌)・ありとも(有村智美)・さや姉(野々原さやね)・MC兼でふーちゃん(松本ふうか)。
『今夜も・・・』で『股下90さやねー!』を言えたんで満足(^ー^)

どろんぱさんと相席してたんで、さや姉とおしゃべり。来月は鬼シフトで3日しか休みないって。
からの5342ちゃん。やっとゆっくりしゃべれてシフト確認。バンバン入れたってわりには10日間かぁ。出勤60時間超えるのは17日(日)かな? 早ければ18日(月・祝)に初パフォーマンスできるかな?
22時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。究極の選択。今度は多数派意見が勝ち抜け。

プレスは22時30分までOKってジョージさんに確認したんで、5342ちゃんプレス祭り。タカヤナーギさんも『22時30分までですが大丈夫ですか?』って確認に来たw と言うわけで22時25分にプレス入れて、ちゃんと28分には撮り終わりましたー! なんか接写じゃなくて普通に撮るとピントが全然合わないんだけど、遠距離の設定になってたんか??

で、お会計。ドリンク券でオーダーしたやつが普通にオーダーしたことになってて1200円ぼったくられた・・・(>_<)

まぁ、1200円なんで別にいいと思ったけど、5342ちゃんがメニュー回収でダイニングの方にいたんで、ついでにタカヤナーギさんに相談したら現金で1200円戻って来たー。ついでに、5342ちゃんにDVD BOXあげたらめっちゃ喜んでくれた(*´▽`*)
メニュー回収終わって5342ちゃん遊びに来てくれて、GNBステージ上るのか聞いたら4〜5回くらい見学して何となく覚えたらステージ上っていいって言われてるらしいんで、せっかくだから今日ステージに上ってもらうことに。まだ1回した見たことないって言うけど、最後に駆け込みで登るんだったら大丈夫でしょう。
GNBはゆりゆり&みるきぃ。残ってて良かった♪
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。19時50分バクライはめるちゃん、21時10分ステージとおしゃべり部門でさや姉。