ハイレベルな11期ステージ(^-^) #バクステ #瀬戸山さくら #浅田るりか #石川不二夏

晩ごはん食べるのにどっかで1ターンしようかと。18時30分がさくらちゃん&ルーリー、19時50分がしょうこちゃん、21時10分がかおたんで、どこにしようか迷ったけど、18時30分に。
18時23分入店。さや姉メニューの本日のおすすめが数量限定で産地直送刺身盛り合わせだったんで試してみたら・・・予想以上にショボかった。これだったらうな丼の方がいいよね・・・(´・ω・`)

ドリンカー上がりのぷーちゃんとステージはじまるまでちょっとおしゃべり。
18時30分通常ステージは、さくら(瀬戸山さくら)・ゆな(浦瀬結菜)・ルーリー(浅田るりか)・ももなぴ(上原ももな)。MCのひっとが11期生のことをよく知らないってことで質問タイム。おいらさくらちゃん以外は年齢知らなかったんだけど、ももなぴ20歳・ルーリー24歳・ゆな23歳・さくらちゃん19歳でした。ルーリー意外と上だったんだな。20歳そこそこかと思ってた。11期の中でも歌唱力ある4人なんで、聞きごたえがあるいいステージだったな。ルーリーは今日もバラード系。さくらちゃんは『聴いてください、スマイレージさんでスキちゃん・・・』って言ったけど、有頂天LOVEなのに間違ってたw まぁ、雰囲気的には似たような感じだしわからなくもない(^-^)

ステージ終わりでルーリー。こないだバラードは緊張するって言ってたけど、今日はあんまりPさん多くないだろうしってことで、練習がてら歌ってみたっぽい。個人的にはバラード系の方が好きだな。入ったころのひっとの歌い方に似てる感じがする。無理に声出してるところあるから、ちゃんとボイトレすればもっと伸びるだろうな。
からの再びぷーちゃん。武井咲が結婚したって速報を(笑) で、ちょうど1時間で離脱。レジのさや姉だったんでちょっとしゃべって離脱。ハーフタイムさくらちゃんだったらスキちゃん歌ってくれるかなと思ってエレベーター前でスタンバイしてたけど、ルーリーとかおたんでした。
と言うわけで今日のひと推し。18時30分ステージささくらちゃん、おしゃべり部門でぷーちゃん。