ひさびさナノハさん充(*´▽`*) #アフィクロ #ナノハ

ナノハさんが早番だったんで、10月14日以来12日ぶりのあひくろ。ナノハさん出勤あったけど、雨降ってたり、公式の出勤キャストツイートが遅かったりで、タイミング合わなかったりで。ナノハさんも10月9日以来なんで、17日ぶり(^-^)
と言うわけで、ご案内からナノハさん来てくれた(*´▽`*) おいらハロウィン期間に行くのもちろん初めてなんでメニューも初めて。無難にハロウィンバーガー@1200円とドリンクはサーウィン(クランベリー×CCレモン)。ナノハさんの分のハロウィンバーガーも入れたら、キッチンから『ナノハさん2個食べるの?』って連絡入ったw いや数量2でまかないにしちゃダメでしょw

手づかみ用の『紙』がなかったんで、リカリィさん持って来てくれたけど、おいらお上品だから手づかみじゃなくて、箸で食べるから(^^
ナノハさんの衣装はキリストの聖職者風。『ランさんが着てるのみて可愛いと思って選んだけど、似合わなかった』ってw いや、意外と似合ってると思うけど。チェキはお祈り風にしようと思ったけど、なかなか謎な感じになったw

で、『最近すごいバクステ行ってるよねー。すみかちゃんだっけ?TamTamさんが好きになるタイプってわかりやすいよね』って言われた(^^ でも、ビジュアルで選んでるわけじゃないんだけどね。しゃべる前から推すって決めてるから、ビジュアルももちろんあるけど、雰囲気かねぇ。
途中でおひさしぶりのブンブンさんも合流して楽しいお昼休みだった♪ しゃべりすぎて全然食べ終わらなくて、最後一気にもぐもぐしたけど。