ようやくナノハさんタペストリー受け取り← #アフィクロ #ナノハ #カナメ #ヌチ


ナノハさん珍しく土曜日に入ってると思ったら出勤キャストツイートにいなかった・・・。でも、中番ってことはないだろうから、ちょっと遅れて来るとみてとりあえず見切り発車。
11時05分入店。

先輩1人しかいないw リノンさんエンカメニューで恋ing(やきとり丼)と未熟半熟トロトロ(クランベリー×オレンジ×トニック)。

おひさしぶりのカナメさんとおしゃべり。いや、常におひさしぶりだけどw ヌチさんのポリスメントークワロタ。ポリスメン同士で痴漢の再現するんだなw
11時25分くらいにナノハさん登校。来なかったらどうしようかと思った(^_^;; とりあえず、お正月のまほしゃとチェキの落書きを。ようやくお正月が明けたなw

ハトリさんが『タペストリー受け取ってないのタムタム先輩だけですよ!』って言うんで受け取り。これからとろちゃんの舞台観に行くから荷物増やしたくなかったんだけどしょうがない。
と言うわけで、ナノハさんとタペストリーチェキ。ナノハさん・ナノハさんタペストリー・すみちTシャツの4ショw

ここで1時間だったんで離脱。