SODエンカ #アフィクロ #ナノハ #ルフナ #リーシャ

せっかくオープンに行ったのにまだ開いてなかった・・・。

#10時には間に合ってなかったけどw
と言うわけで10時15分入店。ひさしぶりに安定の201番。一応フードコンプ目指して『スズランオンデマンドオールスター秋の大感謝祭〜ミリナつやん引退スペシャル〜(ミートドリア)@1400円』と『この後滅茶苦茶アフィリリル〜♪した(パンプキンスープ)@800円』と、ファーストドリンクでモエネク@23000円。

ナノハさんTシャツサイン。

フード2品食べてからデザートに『コンプライアンス〜大いなる力との闘い〜(フレンチトーストアイス添え)@1100円』。

ルフナさんも食べたいってことで、昨日のフードコンプ写真どうせ余ってるだろうから、それもらえたら3品まとめて入れるって言ったら、先生と交渉して来てくれて、昨日のコンプ写真もゲット。ついでにA3ポスターもルフナさんのに。

からのまほしゃ。
11時45分入り直し。初めてエメラルダルソーダ飲んだ!

で、クラスチェンジと思ったら、さっきのお会計のMP反映する前にクラスチェンジしたかったけど、そっこー反映されたんで、ナノハさんに魔法発動。

で、クラスチェンジ。とても似てる似顔絵ww

からのまほしゃ。

ギリギリ1時間で離脱。

酔っぱらったナノハさん可愛かったなー。酔うと『落としに来る』って言われるらしくて、おいらが『落とされたらどうしよう?』って言ったら『もう落ちてるじゃん』って(*´▽`*)
−−−−−ここから遅番−−−−−
21時15分入店。まほしゃのラストオーダー間に合った! ってか、モネさん何ヶ月ぶりだろw と言うわけでエメラルダルソーダ

まほしゃ撮ったのが22時過ぎ。1ターンで間に合わなさそうだったんで、宿題にしようと思ってお会計に行ったら、リーシャさんが間に合わせるってことで、お会計しながらプリントアウトして、どうにか間に合った(^^