チャレバクすずちゃん良かった! #バクステ #真城鈴菜 #一宮すばる #有村智美

今日は店舗行かなくてもいいかなと思ってたけど、チャレバクのすずちゃんを観たかったんで。ついでにすばるちゃんのハーフタイムもあるし。
14時24分入店。ご案内かおたんだったのにとろちゃんになってるw

これからハーフタイムのすばるちゃんがドリンク持って来てくれたんで、何歌うか聞いたらハロプロ系の古いのから新しいのまでみたいな感じらしい。どんなステージになるか楽しみだ。
14時30分は39キャンペーンハーフタイムですばるちゃん(一宮すばる)。実はステージ6回目くらいらしい。こないだチャレバクもやってたのに、そんなにステージ少なかったんだ。そりゃ緊張するだろうなー。と、思ったけど、全然堂々としたステージだった。ちょっと歌詞飛んだりもしたけど、それはしょうがないし。今日のサイ。

しおんとアレについておしゃべり。おいらの絶妙な苦労をわかってくれたかな?←
15時チャレバクは、めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・ちゅり〜(中山ちゅり)・すずちゃん(真城鈴菜)・すずき(鈴木優羽)。いつもありとも上手ばっかりなのに、今日は何と5曲全部下手だった!こんな珍しいこともあるんだなー。基本的には正面に来た人を見てたんで、ありとも多め。あとすずきとすずちゃん。すずきはちゃんと見たの初めてだったけど、キビキビした踊り方するんだね。ところどころ止まっちゃいそうになったのはチャレバクらしいところだからOKでしょう。で、今日のチャレバクモチベだったすずちゃん。逆サイドばっかだなぁと思ってたけど、3曲目のアイビリーブでまさかのアイビリーブじゃんけん。目が合ったんでもしかしてと思ってチョキ出したらすずちゃんグーだった(*´▽`*) あおたんの大技を引き継いでくれたなー。ダンスや歌もメキメキ良くなってるし、何よりお客さんを方をちゃんと観察しながらパフォーマンス出来てるのは凄いな。これからどこまで成長するか楽しみ♪

  • プロデュース
  • KiraKira My Heart
  • I believe my heart
  • ライバルをLOCK ON!
  • The輝ける

さや姉に16時30分ステージ観てってって言われたけど、今日はアレなんでそこまで残れないんだよね←
と言うわけでここで離脱。
今日のひと推し。MVPはチャレバクのすずちゃん。あとは14時30分ハーフタイムのすばるちゃんと、チャレバクのありとも。