ハプニング多めw #バクステ #生田しおん #志賀優里香 #浅見リカ

19時11分入店。ご案内ひさびさのリカチィ。晩ごはんは安定の本日パスタ。

からのリカチィとおしゃべり。ポンコツトーク(笑) ちょっと前にフロアダンス3曲合格したって噂だったのになかなかプロフィール載らないなぁと思ったら、今日タカヤナーギさんにメールしたって。週末くらいには載るかな?
からのミサキング。ゆっくり話すのひさびさじゃんって。出勤には遭遇してたけど、そもそもおいらの滞在時間が短かったからのぉ(^_^;; ハーフタイムでELTをお願い。
19時20分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロで4が出たら。みるきぃはあっさり出したんだけど、なかなかあと1人が決まらず。時間がもったいないんで、みるきぃが歌ってる後ろでサイコロ振り続けて、1コーラス終わるちょい前にようやく決定w

再びミサキング。おいらがこれからしばらくはのんびり店舗に居る予定なのに、明日から息抜きの遠征で次の出勤が10日だってw ってか、台風直撃でヤバい感じだけど大丈夫なんか? 台風でレースが延期になったりしたら、台風で観光もできないだろうし、ひたすらホテルでゴロゴロするんかねぇw さっきハーフタイム歌えなかったから20時40分でリベンジするってことで1オーダー追加で本日の冷製スープ。チャレバク中にリカチィが持って来たけど、間違ってねりちゃんの写真持って来たんで交換してもらったら・・・2セット目コンプ♪

19時50分チャレバクは、ゆりゆり(志賀優里香)・にゃにゃこ(月野寧々子)・ちゅり〜(中山ちゅり)・みおみお(桃山美緒)・さくら(瀬戸山さくら)。ちゅり正面多めだったんだけど、ガールズトークで逆向いたり、今夜も・・・で振り付け忘れて呆然としたり、ちょっとちゅりらしくないハプニング。一方のさくらちゃんは相変わらず緊張はしてたけど、安定してたなー。チャレバク4回目でだいぶ慣れて来た感じ。PCのゆりゆりはPCするのは2〜3回目くらいだけど、いつも9期がいてくれたけど今日は1人ということでちょっと心細かったみたい。みんなできるメンバーだからPCとしての役目がちゃんとできたかどうかわかんないけど、1キャストとしてのパフォーマンスはやっぱりこの中ではずば抜けてたな。

  • KiraKira My Heart
  • ガールズトーク
  • 美少女黙示録
  • 今夜も・・・
  • Oh my destiny

からのしおんとおしゃべり。新人公演とかあれとかあれとか。しおんもいろいろ考えてるんだなぁ。で、せっかくなんでハーフタイム出ようってことでサイマジョをお願い。
20時40分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。ストップウォッチで28秒。寿ちゃんが28秒ジャスト、しおんが27秒。しおんサイマジョ歌ってくれたけど、しゃがんだ時にビスチェの紐を踏んで、立ち上がる時に引っかかったw

ビスチェの紐踏んで立ち上がった時に、スカート破れたかと思ったってww
からのバクライ明けのさくらちゃん。最初の頃のチャレバクのバタバタ感がなくなって、おいら的にはちょっとつまんなくなったな← からのゆりゆり。グラビアトークからのオーマイで隣がみおみおだったからあそこのところはちょっと遊んで欲しかった← せっかく配信ないんだし(^^
レジに向かう途中でリカチィと遭遇したんでシフト確認。土曜日遅番とのことだけど、土曜日は1日サコちゃん生誕Tシャツなんだよな・・・。ステージあったら抜けて来るか←
レジがみるきぃで『残暑見舞いの申込みなかったから死んだのかと思った』ってw しょうがないから申し込んでやるか。で、ロングドリンカー明けのぷーちゃん。暑中見舞い今日までだったんで、今日描いたって。で、バースデースタンプ50個特典のアクリル人形はまだ連絡来てないって。7月4日に申し込んだから明日受け取れるはずなのに・・・w
で、離脱してチャリの鍵開けてる時に名前呼ばれて誰かと思ったら、ボルダリング帰りの会社の後輩Pだったw 『Tamさんいるかなぁって話してたらほんとにいた』ってww ものすごいピンポイントなタイミングだったw
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。19時20分・20時40分ハーフタイムとおしゃべり部門でしおん、19時50分チャレバクでゆりゆり。