GNBがいいと気分良く1日が終わるな(*´▽`*) #バクステ #春日菜子 #一ノ瀬沙良 #久岡めるも #久保田玲子 #愛野すみか

会社出たら意外としっかり雨降ってたんで、チャリは諦めてタクで。1つ手前の信号で停まったんでそこで下りたら650円で済んだ!ラッキー!(*´▽`*)
と言うわけで18時31分入店。中途半端な時間なんでドリンクだけ。あかねちゃんにオーダーする時はちゃんと確認しなきゃね←

18時30分通常ステージは、やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・まなてぃ(海野まな)・菜子さま(春日菜子)。叩いて被ってじゃんけんぽん。さすがJKは反射神経いいな(^^ 歌う順は負けた順でw 菜子さまOP/ED両方とも正面にだった(^-^)

すみち19時から出勤でレジって話しだったんで、すみちにお会計してもらおうと思ったけど、まだ来てないっぽかった・・・(T_T)
で、席に戻ろうと思ったら、ちょうどおーじのSHBが始まったんで、全力コールしてみた←
19時20分ハーブタイムはいきなりワンコーラス。私は誰でしょうクイズ?くるみんが何を思っているか。

さっちゃん生アキでどっかのリリイベだかで名前呼ばれたらしいけど、まだ何も聞いてないって。バクステあるあるだなw
念のため19時36分入り直し。すみち40分からレジだったけど、そこまで待つのはちょっとリスキーだったんで。

で、入り直し前に頼んでた汁なし担々麺がチャレバク始まったところで出て来た(>_<) まぁ、こういう可能性も考えて、ほったらかしても大丈夫な汁なし担々麺にしたんだけど(^^

19時50分チャレバクは、まいちゃん(広沢麻衣)・ちょろ(弘松菜摘)・みるきぃ(白井みるき)・さららん(一ノ瀬沙良)・すずき(鈴木優羽)・ルーリー(浅田るりか)。最初2曲はすずきで、それからほぼほぼさららんだったなー。やっぱさららんには釣られるわ← みるきぃのハリネズミは今まで観た中で一番まともだった。と言うか、いつもこっちサイドの時は事故ってた気がする(^^;

  • どんな時だって!
  • Oh my destiny
  • ハリネズミとジェリービー
  • 今夜も・・・
  • ライバルをLOCK ON!
  • WOI!

まいちゃんとちょろがチャレバクPCってあんまないんで、せっかくなんで集合写真でCD2枚。

ポーズ考えてなかったけど、なんとなくハーレムでw 嫌な顔してもらったら、ちょろ凄かったww

20時40分ハーフタイムは、かわちゃん(河村紗枝)・さや姉(野々原さやね)・まなてぃ(海野まな)の『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』。
すみち50分までレジだったんで、CD追加で3枚買って、レジ終わってから特典会すみち20秒動画。


21時10分通常ステージは、めるちゃん(久岡めるも)・くぼれい(久保田玲子)・ひっと(本木瞳)・MC兼でくるみん。バクステクイズ。

  • Q1バクステの開店日は? A2011年12月23日(める・れいちゃん)
  • Q2甘い誘惑デインジャラスの発売日 A2015年8月12日(全員NG)
  • Q3今夜叶えてMy Darlin'を正しく A 全員NG
  • Q4スペシャルHAPPYバースデーを正しく A れいちゃん
  • プロデュース
  • 本木瞳:10年桜AKB48
  • 久保田玲子:ひとり よがり@乃木坂46
  • 久岡めるも:まつげの先に君がいる@真野恵里菜
  • 河合くるみ:好きだ。@Little Glee Monster
  • 乙女心の鍵

22時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。一目惚れしちゃった設定の告白。おもろかった! すみちトップバッターでやったのは失敗だったかなぁ。れいちゃんの一雫は高まった!ちょっと音程がアレだったけど。

GNBはまいちゃん&ひっと。こないだのGNBはひどかったけど、今日は3番くらいでステージに。しかも、ぷーちゃん・すみち・みるきぃと3人上って来ておいら得← あのやったちゃんが6〜7番目に上るって珍しいよね。ひさしぶりにまともなGNBが観れて良かった。やっぱGNBがいいと1日気分よく終われるよね(*´▽`*)
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージは菜子さま、19時50分チャレバクはさららん、21時10分ステージはめるちゃん、22時ハーフタイムはれいちゃん、あとおしゃべり部門ですみち。