多忙な休日

クロネコさんの近所の方の営業所に行ってお中元受け取って、郵便局行って楽天カード受け取ってここまでは順調。
続いてクロネコさんのいつも行ってる方じゃない営業所に行ったら土日やってない・・・。

いや、昨日配達員の人が電話で明日の朝には受け取れるようになってるって言ってたじゃん! って怒りのツイートしようと思ったところに配達員の人が戻って来たんで、受け取れるか聞いたら大丈夫とのことだったんで、無事おいら生誕Tシャツ受け取れましたー。タイミング良かった!(^-^)
からのトヨペットに行って車検証の受け取り。ショートステイだったんで、ドリンクももらえなかった(^^; からのくすりの福太郎へ8月3日までの期限の500円引き券を使いに。コーラの1.5Lが127円だったんで思わず2本買ってみた。そういや冷蔵庫に去年買ったコーラ入ってたなw で、ついでにと言うか駐車券用にダイソーでお買い物。チェキ帳を4冊大人買い。別にこんなにいらないんだけど、買い増しするときに同じのがなくなってるだろうから、とりあえずあるだけ買っておいたw

いったん帰宅。出かけようとしたところでクロネコさん。時間指定してなかったんでいつ来るかわかんなかったし、時間指定しようにもいつ戻るかわかんなかったんで、営業所受け取りにしようかなと思ってたんでいいタイミングだった。あと3分遅かったら受け取れなかったし。と言うわけでサコちゃん生誕Tシャツも無事受け取り。
で、群青の神々へ。えなたんこと山下恵那さんとチェキを撮るために← 終演後だったら入ってもいいってわざわざ確認してくれたし。12時からの公演で公演時間2時間だったんで、14時過ぎくらいから待機してたけどなかなか終わらず。

早く終わったら14時30分のすずちゃんのソロステ観れるかなと思ってたけど断念。で、14時17分くらいになってエンディングが始まったっぽい音漏れ。しばらくしてお客さんが出て来たんで、終演後に入場(笑) 物販でチェキを買おうとしたら売り切れだった・・・。30枚限定だったのね・・・。ってことは、こないださーきーと3枚撮れたのはラッキーだったな。帰り際にえなたんとすれ違ったんで初めまして。ってか、おいらの顔はわかってたのかな?話しかけたからわかったのかな?思ってた以上にしっかり話す子だったなー。チェキ撮れなくて残念なんで、どっかでリベンジしよう。
と言うわけで、とりあえず多忙な休日前編。