みるきぃ生誕 #バクステ #白井みるき #白石優希 #松本ふうか

みるきぃ生誕は22時ステージは観るけどそれ以外は未定。と思ってたらぷーちゃんバクライ19時50分かぁ。ってことは19時20分生誕1回目観て、バクライ後にお会計すると20時40分が間に合わないから結局3回全部観る感じかなぁ。
19時13分入店。202空いてなかったんで204で。バクライ目的だからいっか(^_^; 瀬戸山さんがご案内だったんで瀬戸山さんって言ったら怒られた←
生誕フードとシャンメリーで。

それにしても甘かったなぁ。ここまで甘いもん食べたの数年ぶりってレベルな気がするくらい甘かった(^^;;
19時20分生誕ステージ1回目SHBは、くるみん(河合くるみ)・寿ちゃん(寿春歌)・ふーちゃん(松本ふうか)・白石先生(白石優希)。みるきぃの衣装はシナモン。曲は『わるきー@渡辺美優紀』。今日のサイ。

せっかくなんでプレス。プレスパスはえみち。

生誕だから衣装重視だけど、もちろん接写w

19時50分バクライは、くるみん(河合くるみ)・寿ちゃん(寿春歌)・ふーちゃん(松本ふうか)・白石先生(白石優希)・ぷーちゃん(石川不二夏)。先生&ふーちゃんに釣られるバクライだったなー。

  • 爽やかな風
  • ガールズトーク
  • 今夜も・・・
  • ライバルをLOCK ON!
  • 夢見る少女がここにいる!

20時36分入り直し。

ご案内がぷーちゃんだったんで札幌スープカレートークw せっかく昨日食べたhirihiriのレトルトカレーおみやげに買って来たのに忘れて来たw からのすずちゃん。こないだの対バンの感想を。スタッフさんにも良かったって言われたって。ほんとこないだのすずちゃんは輝いてたよねー。
20時40分生誕ステージ2回目のSHBは、みきてゃん(伊宮みき)・すずちゃん(真城鈴菜)・すーみん(上野純恋)・すずき(鈴木優羽)。曲は『only my railgunfripSide』。今日のサイ。

プレスはこんな感じ。手に歌詞書いてるね←

21時10分通常ステージは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・あずにゃん諸星あずな)・かんちゃん(神崎しほ)・MC兼でちゅり〜(中山ちゅり)。ゆりちゃんのコネクトひさしぶりってゆーか初めてかも。

22時生誕ステージ3回目のSHBは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・らんらん(浜口藍子)・ねりちゃん(宮野ねり)・みーにょん(早咲みほ)。みるきぃはドレス。10万かけただけあって気合い入ってる。曲は『ORANGE RIUM@でんぱ組.inc』。サイはもちろんオレンジ。

プレスは縦で。勘で撮ってるけど、いい距離感だったな。だいぶ新しいプレスに慣れて来た(*´▽`*)

で、ツーショはここで。撮った後に『TamTamポーズだと思ったのに』って言われたw

GNBまで残りたくなかったんで自力でお会計して離脱。レジがぷーちゃんだった。で、みーにょんもレジで昨日の意識朦朧ツイートw で、帰り際にゆりちゃん。今日のゆりちゃんはやっぱレジェンド凄いなぁってひしひしと感じたなー。
エレベーター下りたら見たことある人がいるなぁと思ったらさくらちゃんだったw
と言うわけで今日のひと推し。MVPはみるきぃ。19時50分バクライの先生とふーちゃん。