2017-08-15から1日間の記事一覧

はっち生誕 #バクステ #5342 #桜川日向 #星奈美咲 #河西初音

初出勤の5342ちゃんが受付だったんで、生アキ終わりまで無銭ガッツキ← 誕生日は9月7日だから生誕は無理だなぁ(^_^;; ミサキングが『ついにバクライデビューですよぉ』って言うけど、全然ステージ予定見てなかった。ってか、まだ全曲合格してないのにバクライ…

またも出勤予定ツイートに騙された(>_<) #アフィクロ #マイ

16時45分入店。ナノハさんいるかなぁと思ったら、いなかった・・・。と言うわけで、ひさびさバナナシェイク。 マイさんとおしゃべり。同期と遊びに行ったことないってさー。ってか、リンカちゃんとしゃべったことないレベルらしいし・・・。からのカナメさん…

浅草 牛かつ

取材が終わったのがちょうどお昼くらい。一蘭でラーメン食べて帰ろうかなと思ったら、こないだ臨時休業で食べれなかった牛かつに行こうかと。お店の前には7〜8人の行列。これくらいだったらそんなに待たなくてもいいかなと。 が、これが大間違いだった・・…

某雑誌の取材

今日は某雑誌の取材。当初15時アポイントの予定だったけど、先方の会議の都合でリスケの依頼が来て、ちょうどおいらも午前のエキストラがバラシになったんで、11時に恒例のデニーズでアポ。今回は『家主の趣味』ってコーナーで、スポーツとかの趣味だとかぶ…