プロデュースバクライとひなたんソロステとれいちゃん生誕【遅番編】 #バクステ #星奈美咲 #桜川日向 #久保田玲子

と言うわけで一旦離脱してエレベーターホールで待機。プロデュースバクライが19時30分から30分だから、ゲストライブの最後の方に入ってもいいかなということで、18時36分戻り。ピコピコレボリューションさんのステージ中。

で、18時45分くらいステージ終了。あんまピンと来なかった(^^;
19時生誕ステージ1回目のSHBは、やったちゃん(矢田喜多)・ひなたん(桜川日向)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さや姉(野々原さやね)。黒のセクシー系。曲は『サイレントマジョリティー@欅坂46』。
入り直そうかなと思ったらもう順番待ちになってたんであきらめ。で、さくらエビどんうー。

れいちゃんツーショは2回目のステージがオススメって言ってたんで何着るのかと思ったらウサギだって。ってことはあの曲だね。
19時30分はウマP『バクステLIVE!30分プロデュース権』で、じゅんじゅん(北上じゅん)・ねりちゃん(宮野ねり)・ちゅり〜(中山ちゅり)・ミサキング(星奈美咲)・ひっと(本木瞳)。だけど、15分押しのスタート。20時06分までだから絶望的じゃん。と思ったら、120分までスルーしてくれた(^^ ミサキング:ちゅり=7:3くらい。ミサキングは笑顔を意識して元気なステージ。スターシップのセンターは気持ちよさそうだった(^^ ちゅりはちょっと緊張してたけど、特に大きなミスもなくソツなくこなしてたかな。まだダンスすることでいっぱいいっぱいだから、もう少し余裕を持てるようになれば、もっと面白いステージしてくれるだろうな。メンバー的に完成度の高いステージは最初から期待してなかったし、楽しいステージでいいバクライだったな。

  • Good night blues
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • 飛び立て!スターシップ
  • ヨロピク ピクヨロ!
  • The輝ける
  • 青春クロニクル
  • Oh my destiny

ここで入り直し。ギリギリまでタイミング遅らせて、名前書いてた3人が飛んで奇跡的に入り直し成功。が、SHBのスタートに間に合わなくて、ステージとダイニングの間のところでキャストと一緒にフロアダンスやってたw と言うわけで20時42分戻り。この時間に202に戻れたら先端ステージ3回目も観ることにしよう。

20時30分生誕ステージ2回目のSHBは、ねりちゃん(宮野ねり)・じゅんじゅん(北上じゅん)・かわちゃん(河村紗枝)・にこぷー(中村菜摘)。れいちゃんの衣装はウサギ。で、曲は当然『ファースト・ラビットAKB48』。ツーショはここで。去年『T』やったんで、今年は『A』にするつもりが間違って『M』やっちゃったw

21時はサトヒデPプロデュース30分ソロステージ『ひなたぼっこたいむ1』。ひなたん可愛くなったなー。バクステ入った頃は輝いてたけど、一時期落ち込んでたように感じてたけど、また復活した感じ。今年ブレイクしそうで楽しみ。

<Encole>

今日のサイ。

22時生誕ステージ3回目のSHBは、かんちゃん(神崎しほ)・ことこと(志賀琴和)・ありとも(有村智美)・ゆりゆり(志賀優里香)。れいちゃんの衣装は定番の白のドレス。曲は『ガールズルール@乃木坂46』。ってか、今週ステージで『ファースト・ラビット』と『ガールズルール』練習しまくってたな(^^ 今日のサイ。

伝票回収始まってたけど自力でお会計して離脱。
と言うわけで今日のひと推し。いろいろあった日だけど、MVPは16時ハーフタイムと16時30分のみるきぃ。1ヶ月半ぶりにしゃべったし← 15時ステージと19時30分バクライのミサキング、21時ソロステのひなたん、あと生誕のれいちゃん。