みきてゃん生誕

今日はみきてゃん生誕。とーまちゃんが20時40分生誕ステージでSHBやるから2回目までは観るとして、3回目は流れと思ったけど、10期GNBありそうなんで、たぶんラストまでのつもりで。
18時27分入店。入り直しが面倒なんでステージエリア142番で最後までコース。誘導係がみきてゃん。ツーショどこで撮るか決めてなかったんでどこがオススメか相談。3回目はドレスで2回目はちょっと遊んでるって言うから2回目にしよう。晩ごはんはお楽しみのコラボメニュー第一弾の春日亭の油しょば。量多いって聞いてたけど、ほんとに多かったw

ステージ始まる前に食べ終わるはずもなく、かと言ってステージ終わるまでまってたらのびるんで、ちょこちょこ食べながらステージ観てた。
と言うわけで18時30分通常ステージは、ひなたん(桜川日向)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ひっと(本木瞳)・すずちゃん(真城鈴菜)。

ステージ後は珍しくふーちゃんが。4期ステージの打ち合わせだけど。ふーちゃんと5分くらい話したの初めてかも←
19時20分生誕ステージ1回目のSHBは、みーにょん(早咲みほ)・ちょろ(弘松菜摘)・ふーちゃん(松本ふうか)・めるちゃん(久岡めるも)。みきてゃんの衣装はパジャマ。曲は『ちょこっとLOVEプッチモニ』。今日のサイ。

ステージ後はとーまちゃん。生誕でバタバタしてるわりにはゆっくり話せて良かった(^^ SHBとは言え、今年初ステージだから楽しみ。
19時50分バクライは、こじまな(小嶋愛奈)・らんらん(浜口藍子)・ありとも(有村智美)・くるみん(河合くるみ)・じゅんじゅん(北上じゅん)。205番に座ってたタケヒトさんがみきてゃんのプレス撮りにダイニングに行ったんで、かわりに205番からバクライを。ほぼほぼありともちゃんだけ観て満喫(*´▽`*)

  • バイトファイター
  • ラクルの秘訣
  • I believe my heart
  • 青春クロニクル
  • The輝ける

かのんが『かわいいネクタイしてますね!』って。そっか、中途半端な席に座ってるから、いつも以上に話しかけられやすいんだな。ちょうどポメラのバッテリー切れそうだったんで、話しかけられるポジションで良かった(^^
20時40分生誕ステージ2回目のSHBは、ひっと(本木瞳)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・やったちゃん(矢田喜多)・とーまちゃん(藤間南々帆)。とーまちゃん特に大きな間違いもなく、大役を無事果たしてた←
みこてゃんの衣装はメイド。たしかに遊んでる(笑) 曲は『初恋サイダー@Buono!』。今日のサイ。

ツーショは予定通りここで。無難にTamTamポーズで。

21時10分通常ステージは、ちょろ(弘松菜摘)・ふーちゃん(松本ふうか)・やったちゃん(矢田喜多)・まいちゃん(広沢麻衣)。

このあたりから10期生みんなにGNBの準備しといた方がいいよって伝えてみた。意外とちゅりまだGNBやってなかったんだ。前に言われた時は歌詞覚えてなかったから断ったらしいし。まだデビューしてないのはちゅり・ハピネス・すーみんの3人だから、誰かしらやるだろうな。それか2回目のかのんか。
フードのラストオーダーでもう1杯油しょば食べようと思ったけど、売り切れでした。1人で2杯とか3杯とか食べる人はほとんどいないだろうから、売り切れないと思ってたんだけど、読みが甘かった。
22時生誕ステージ3回目のSHBは、ちゅり〜(中山ちゅり)・かののん(中島かのん)・ハピネス(松田理愛奈)・らんらん(浜口藍子)。ここにらんちゃん入るの違和感あったけど、実はみきてゃんはらんちゃんに憧れてたらしい。みきてゃんの衣装はドレス。ありがちな白のドレスだろうなぁと思ったんでツーショは2回目にしたけど、このドレスだったらここもあろいだったな。曲は『きみわずらい@まねきケチャ』。今日のサイ。

タケヒトさんからプレス1枚頼まれてたんで、撮影。

あとのお楽しみはGNBが誰になるか。様子見してたらにわかにハピネスがバタつき出して『ヤバイヤバイ』ってw 相方は誰かと思ったららんらんちゃんらしい。10期同士あるかなと思ったから、ちょっと安心(^^
とりあえずGNB待機で最前へ移動。

で、いよいよGNB。お披露目や初パフォーマンスでも緊張してなかったハピネスが明らかに緊張してる。いきなり最初の振り付け飛ばしたし。ま、それでも笑える余裕が出たから良かったかな。そんな大きなミスなく歌い切れて良かった(^ー^)