ひっと生誕 #バクステ

ちょっと出遅れて19時02分入店。かのんが誘導係でそのまましばらくおしゃべり。昨日LiSAのYoutube観てたんでその話を。続いてさや姉。48系歌うってツイートしてて、たぶんこないだワンコーラスで歌った『君のことが好きやけん@HKT48』って私信(笑)だと思ったんで聴きたかったんだけど、やっぱりおいらが来ると思って歌ったらしい(T_T)
晩ごはんは生誕メニューの回鍋肉。しょっぱいって話しだったんで、200円でライス追加しようかと思ったけど、お昼ごはん少なくてお腹空いてたんで、だったらパスタにしようかとw 回鍋肉をおかずにパスタ食べたww

19時20分生誕ステージ1回目のSHBは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・とろちゃん(七海とろろ)ちゃん・さなさな(南雲さな)・かわちゃん(河村紗枝)のNewspaperメンバー。ひっとの衣装は部屋着風だったけど、『ジッパー@NMB48』ってことで予想通り脱いだ(*´▽`*) ツーショどこで撮ろうか決めてなかったけど、ここで撮ることに決定← 今日のサイ。

で、ツーショ。ジッパーにちなんで背中撮りたかったけど背中写ってないし、しかも『T』も不完全だし(>_<)

で、プレス1枚。みきてゃんの時は代理だったんで、なにげに生誕のプレス撮ったの今年初。さりげなく腕でブロックされた←

19時50分バクステLIVE!は、らんらん(浜口藍子)・ありとも(有村智美)・くるみん(河合くるみ)・チバット(千葉ともか)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。しょうこちゃn5曲全部おいらサイドだった(^^ クロニクルの2コーラス目はありともちゃんだったけど、それ以外は全部しょうこちゃん(*´▽`*) 前の自信なさそうに踊ってたイメージが残ってたんで、ひさびさに観るとさすが堂々としてるなって(^-^)

  • 乙女心の鍵
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • ちゃんと恋人にして!
  • ライバルをLOCK ON!
  • 青春クロニクル

バクライ終わりが20時15分。

20時32分で90分だったんで、出されるかどうか微妙なところだったけど、見事逃げ切り成功(*´▽`*) ぷーちゃんがSHB入る時に、『SHBはいつもこっちサイド多いよね』って聞いたら、最初下手で覚えたからこっちがやりやすいから選んでるんだって。そうだったんだぁ。
20時40分生誕ステージ2回目のSHBは、かおたん(堀内華央理)・ぷーちゃん(石川不二夏)・あみにゃん(朝比奈あみな)・にこぷー(中村菜摘)。ひっとの衣装はセーラー服風。曲は『12秒@HKT48』。今日のサイ。

プレス1枚。

あと、プレスの調子が良かったんでついでに5321ちゃんも1枚。なんか感覚違うなと思ったら、ひっととの身長差だったんだな。明らかにひっとと構図が違ったし。あと、頬骨が目立っちゃうからフラッシュは上からじゃなくて下からの方がいいかも。次回気を付けよう。

と言うわけで今日はここで離脱。
今日のひと推しは、MVPはなし。19時50分バクライはしょうこちゃん、あと生誕のひっと。