はっち生誕 #バクステ #5342 #桜川日向 #星奈美咲 #河西初音

初出勤の5342ちゃんが受付だったんで、生アキ終わりまで無銭ガッツキ← 誕生日は9月7日だから生誕は無理だなぁ(^_^;; ミサキングが『ついにバクライデビューですよぉ』って言うけど、全然ステージ予定見てなかった。ってか、まだ全曲合格してないのにバクライ出ちゃうんだぁ。土曜日の外イベのリハーサルさせてくれるってことかな?
と言うわけで18時07分入店。5343ちゃんだったんで、どっちがありともメニューか聞いたら・・・ありともに直接聞いて・・・ランダムだって。それは写真がランダムってことじゃんw と思ったら、ホワイトボードごと持ってきてくれたw と言うわけで本日カレーとシャンメリーで。

18時30分通常ステージは、ひなたん(桜川日向)・なっちゃん(橘夏稀)・すずき(鈴木優羽)・おもち(佐伯えみ)。全員学生だったんで、夏休みに何したいかトーク

入り直そうとレジ並んでたら、タカヤナーギさんが5342ちゃんにまかないの入れ方教えてたんで、ついでにまかない。恒例のまかない鍵開け← 出勤初日のまかない鍵開けははぴねす・みるきぃ・さっちゃんに並んで、おいら的推しポイントはクリア← ちょうどぷーちゃんにも逢えた♪ 入り直しが厳しそうな感じだったんで、このまま滞在で。結果的に失敗だったな(>_<)
19時20分生誕ステージ1回目のSHBは、白石先生(白石優希)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・くるみん(河合くるみ)。はっちの衣装ははっち(笑) 曲は『初日@AKB48』。今日のサイ。

ここで90分かかって19時44分入り直し。ステ前8人待ちで撃沈。とりあえず140番。

ちょうどクロネコさんとかのテーブルで良かった(*´▽`*)

19時50分バクライは、白石先生(白石優希)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・くるみん(河合くるみ)・ミサキング(星奈美咲)。もちろんミサキング中心に観てたけど、まぁ合格点じゃないかな?細かいミスはあったけど、ちゃんと笑顔を意識してたし。

  • ラクルの秘訣
  • Oh my destiny
  • The輝ける
  • ライバルをLOCK ON!
  • 今夜も・・・

90分コースなんでシャンメリー追加。

ぷーちゃんとおしゃべり。生誕の日から家に帰ってないんで、お花は持って帰れなかったっぽい。まぁ、かなり重かったし、持って帰っても邪魔だしな(^_^;;
バクライ明けのミサキングが意外と早く出て来たんで反省会。ミサキングは全然ダメだったって言ってたけど、良かったよね。あと、ミサキングのコールを考えようかなと思ったんで相談。色々考えて『外からまくるぞ!キング!』でとりあえずやってみることに。次がいつになるかわかんないけど。
20時40分生誕ステージ2回目のSHBは、ひなたん(桜川日向)・おもち(佐伯えみ)・すずき(鈴木優羽)・うーたん(宇月桃音)。おもちがアタフタしてるところをひなたんがちゃんとフォローしてたのは良かったな。はっちの衣装はパジャマ。曲は『ジッパー@NMB48』。『せなかのシッパー』じゃなくて『おなかのシッパー』だったけどw 今日のサイ。

ここで離脱。レジぷーちゃんだった。
で、明日は店舗に来ないと思うんで、なんとなく新人公演のチケット購入←

今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージと20時40分SHBでひなたん、19時50分バクライのミサキング、あと生誕のはっち。