0番からバクライ(^^ #バクステ

19時18分入店。ステ前両サイドのテーブル埋まっててセンターテーブルが空いてたんで、208番の0番ポジション。まいちゃんのバクライで0番は緊張するな(^^;;

19時20分ハーフタイムは指名権でふーちゃん。

トイレ行く途中にさや姉と立ち話。新人公演おいらのこと探してくれてって。行きたかったな・・・(T_T)
さや姉とおしゃべり。最近思うけど、さっちゃんとさや姉としかしゃべってない気がするw
19時50分バクライは、まいちゃん(広沢麻衣)・ぷーちゃん(石川不二夏)・めるちゃん(久岡めるも)・かんちゃん(神崎しほ)・ことこと(志賀琴和)・寿ちゃん(寿春歌)。珍しくセンター入ったら、ぷーちゃんことごとく下手サイドだった・・・(T_T)

  • 乙女心の鍵
  • 爽やかな風
  • ハリネズミとジェリービー
  • わたくしのスタイル
  • 夢見る少女がここにいる!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

ステージ終わりであずにゃん待ちの人がいたら申し訳ないんでダッシュでお会計したけど、結局バクライ終わってすぐステージ始めちゃうから、入れ替え間に合わないんだよなー。なんでふつうに20時40分のハーフタイムの時間にやってくれないんだろ? で、今更ながらボールペン2本目もろたー!\(^o^)/

ここからあと10個は無理だなぁ。予定だとたぶん6〜7個かな?
と言うわけで今日のひと推しは・・・うぅーん・・・バクライのぷーちゃんも下手サイドばっかだったし、今日は誰もいないかなぁ。