かおりん生誕 #バクステ #小出花織

中山競馬場から戻って17時27分入店。誘導係がかおりんだった。昨日も朝一誘導係あみにゃんだったし、生誕キャストに縁があるなー。ちょうどハーフタイム始まるとこだった。
とりあえず生誕フードとあとプレスパスもかおりんにお願い。

17時30分はめるちゃんプロデュースハーフタイム。あっちむいてホイ対決。ぷーちゃん行ってーってお願いしたけど、行ってくれなかった(>_<)

18時ステージは、こじまな(小嶋愛奈)・寿ちゃん(寿春歌)・ももしゃん(加藤桃花)・すーみん(上野純恋)。すーみんオープニングはお休みで代わりに先生が。

ここは集合プレスのみ。

ここで入り直し。ギリギリ間に合った!はっちのレジが時間かかってヒヤヒヤだった(^^;;
19時生誕1回目のSHBは、めるちゃん(久岡めるも)・寿ちゃん(寿春歌)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ひっと(本木瞳)。
かおりんは白のドレス。曲は『有頂天LOVEスマイレージ』。
ツーショは『T』で。

接写止めてって言われたけど、あえての接写w 研究の結果(笑)かおりんの接写は上からじゃなくて下からの方がいいんジャマイカなと思ったんで、今日は下から攻めることに(^▽^)

19時30分バクライは、まいちゃん(広沢麻衣)・ちょろ(弘松菜摘)・しおりぃ(佐藤栞)・ことこと(志賀琴和)・にこぷー(中村菜摘)。5人バージョンのスペシャルメリークリスマス初めてみたなー!基本4人用の曲だから、ちょっと忙しいw

まさかのここから着替えてのプレスタイム。絶対20時30分から生誕無理じゃん(>_<) 20時15分で90分なのに・・・。でも、15分はクリアしたんで、120分コース。
とりあえずとーまちゃん。お花のとこで撮りたかったけど、レジ混んでて無理だった(T_T)
【写真削除】
バラバラとステージに戻ったんで、先に個別プレス。しおりぃ。

あとから集合。

20時38分に伝票回収されちゃったけど、どうにかギリギリ間に合いそう。
20時30分生誕2回目のSHBは、ありちゃん(針尾ありさ)・ふーちゃん(松本ふうか)・かんちゃん(神崎しほ)・くるみん(河合くるみ)のエラバレシかおりんの衣装は花柄のドレス。曲は『スキちゃんスマイレージ』。今日のサイ。

ツーショは『A』で。

プレスは拒否られながらも下から接写で。今日イチ盛れた!

最後の曲何か聞いたらロマモーとのこと。じゃ、最後はセンター入ろうかな。
入りなおせなかったんで21時ステージはモニターで。
21時39分復帰。205番。

とーまちゃんお花のとこで。
【写真削除】
22時生誕ステージ3回目のSHBは、まいちゃん(広沢麻衣)・ちょろ(弘松菜摘)・しおりぃ(佐藤栞)・しおたん(生田しおん)。かおりんの衣装は赤のドレス。曲は『ロマンティック浮かれモード@藤本美貴』で超盛り上がった(*´▽`*) 今日のサイ。

ツーショは『M』で。

プレスは・・・盛れなかった(^^;;

GNBまで残ってもしょうがないんで、かおりん見送ってここで離脱。
と言うわけで今日のひと推し。MVPは生誕のかおりん。ソロステ4曲全部新曲にした代わりに、生誕はおなじみの曲3曲にしたのはいいね。18時ステージは寿ちゃん、19時30分バクライはしおりぃ。