1週間ぶりのあひくろ #アフィクロ #リンサコイノリーシャ

先週の木曜日以来のちょうど1週間ぶりのあひくろ。前回リンサコイノリーシャで魔法写真5ショット撮ったけど、今日もその4人が勢揃い← 無駄に豪華メンバーw
と言うわけで20時30分入店。わりと混んでて200番台のサブカウンターも3人入ってたんで、しょうがないから入り口席の413番で。早番は定番だけど、遅番で座るの久しぶりだな。本日のおすすめのあったかいきつねうどんは売り切れ。と言うわけでオム・ド・シュリンプとアイスカフェラテ。

ランダムサービスは初めて500MP。残念・・・(T_T) で、みんなにことごとく『髪切った?』って聞かれた。そういやバクステで聞かれたのさっちゃんだけだったかも。あ、今日さや姉にも言われたか。
60分入り直し。安定のオレンジフラワークーラー。今度はチェキ引いたー!

チノさんがオレンジフラワークーラー持って来てくれたけど、やけに色薄い?サコちゃんの嫌がらせか?w 何となく追加してもらったw
で、ふとさっきのレシート確認したらリーシャさん500MP打ち忘れてたw

レジでチェキ撮れなそうな雰囲気だったけど、22時20分過ぎにどうにか間に合った。
と言うわけで安定のラストまで。今日は21時半くらいの時点でも15人くらい先輩いたし、やたら混んでたなぁ。