2017-06-22から1日間の記事一覧

1週間ぶりのあひくろ #アフィクロ #リンサコイノリーシャ

先週の木曜日以来のちょうど1週間ぶりのあひくろ。前回リンサコイノリーシャで魔法写真5ショット撮ったけど、今日もその4人が勢揃い← 無駄に豪華メンバーw と言うわけで20時30分入店。わりと混んでて200番台のサブカウンターも3人入ってたんで、しょう…

0番からバクライ(^^ #バクステ

19時18分入店。ステ前両サイドのテーブル埋まっててセンターテーブルが空いてたんで、208番の0番ポジション。まいちゃんのバクライで0番は緊張するな(^^;; 19時20分ハーフタイムは指名権でふーちゃん。 松本ふうか:僕らのユリイカ@NMB48 トイレ行く途中…

某マンション屋さんと面会

以前お世話になったマンション屋さんの社長さんが面会したいと言うんで面会することに。某国税さんの査察受けてたけど、大丈夫だったんか心配だったんでその件について話しがあるのかな? と言うわけで、いつものサンマルクへ。野菜ジュース飲んでたんで、お…

固定資産税滞納してたw

法人の決算書を作ってて、釧路戸建ての固定資産税を納税したかどうかが不明・・・。1期ごとの納付書は残ってたんだけど、全期まとめての納付書はなくて、そもそも全期まとめての納付書があったかどうかが不明・・・。1年分でも13700円だから一括で納税する…