某マンション屋さんと面会

以前お世話になったマンション屋さんの社長さんが面会したいと言うんで面会することに。某国税さんの査察受けてたけど、大丈夫だったんか心配だったんでその件について話しがあるのかな?
と言うわけで、いつものサンマルクへ。野菜ジュース飲んでたんで、おいらもお付き合い。むしろ、コーヒーよりも野菜ジュースの方が良かったし(^ー^)
で、某国税さんの方は追徴金払ってとりあえず解決したんかな?また忘れた頃に何かあるかも知れないらしいけど。そういやおいらが某国税さんに預けた資料一式まだ戻って来ないんだけど。
で、最近どうですか?とか、今度セミナーの講師やりませんか?とか。で、某地方銀行で担当してた方がえらい偉くなった(笑)らしいんで、金利の交渉できるかも。とりあえず、追加で物件買えれば交渉できるかな?1%下がるだけでキャッシュフローで年間200万変わるから、ぜひとも上手く行って欲しい。とりあえず確定申告と法人の決算書を送ってみよう。