5321ちゃん初GNB #バクステ #白井みるき

今日はちょっと出遅れて19時20分ハーフタイムから。ちょうど今日は5310ちゃんが19時30分から出勤で良かった(´▽`)
と言うわけで19時過ぎ到着。誘導係はしおしお(香坂汐那)。18時30分ステージで初めてオープニング・エンディング歌うってツイートしてたのに観れなくて残念。『乙女心の鍵』と『HAPPY!今日はなんだか忙し〜』だったみたい。
晩ごはんは安定のバラエティサラダ。

れんちゃん(吉瀬恋)が持って来たんで『れんちゃんだったから18時30分ステージ見に来なかったよ』って言ったら『うちら漫才師じゃないよ!』ってw で、いつもおいらに合わせて手拍子してるから、今日おいらいなかったらリズム合わなくてひっととぶつかったってw リズム感ヤバスw
19時20分Newspaperプロデュースハーフタイムは、とろちゃん(七海とろろ)・さなさな(南雲さな)・じゅんじゅん(北上じゅん)の『他の男の子とわざとイチャイチャした』。なんかじゅんちゃんの髪型女の子っぽかった(^^
ここで5321ちゃん。マツエク変えたって。昨日はやたら長かったしなー。
トイレ行こうとしたとこで、慌てて出勤して来た5310ちゃんと鉢合わせ。昨日私服観れなかったんでラッキー♪
かおりんが録画お願いしにPAブース来たんで、『今日も爆レス期待してるよー』って言ったら『今日こっち少ないかも』って(;´д`)
19時50分バクライは、かおりん(小出花織)・かにゃん(詩月かな)・くるみん(河合くるみ)・寿ちゃん(寿春歌)・やったちゃん(矢田喜多)。みんなツインテール(*´▽`*) ってか、かおりん下手サイド少ないって言ってたのに、ほぼほぼかおりんモードだった。対策線の時も観てるか監視されたし←

ここで5310ちゃん来てくれた。で、やっと名刺できたってことで名刺鍵開け(*´▽`*)

で、追加注文入れて伝票持って行かれて、社員証と一緒に入れてる@のメンバーカード見られて『TamTamさん@行くんだー』ってw
20時40分Recreationプロデュースハーフタイムは、ウーちゃん(上田冴月)・ゆりゆり(志賀優里香)・にゃにゃこ(月野寧々子)。の『Oh my destiny』。
ここのインターバルはぷーちゃん。まりーな話で盛り上がったw
21時10分通常ステージは、とろちゃん(七海とろろ)・さなさな(南雲さな)・じゅんじゅん(北上じゅん)にMC兼でらんらん(浜口藍子)。さっきのハーフタイムメンバーにMCのらんちゃん。そんなに人手不足なんかな?(^_^;;

ロックオンはキャスト全員ステージ上って、れいちゃんから撃たれた←
トイレ行こうと思ったところでさや姉。BGMが『ファッションモンスター』になったところで5321ちゃん登場(^^ わりとトイレ限界w
からのトイレ行って帰ろうとしたところで、5310ちゃんがおいらを探してたんで尾行w 2枚目の名刺ゲト(^-^)
22時Healthcareプロデュースハーフタイムは、みーにょん(早咲みほ)・ゴジラ先生(白石優希)・くぼれい(久保田玲子)の『ガールズトーク』。
最期のインターバルはさや姉からの5310ちゃんからのとろちゃん。そして、5321ちゃんがGNBだって。どうやら今日ステージがなかったキャストから選ばれたらしい。さて、ちゃんと歌えるんだろうかww
と言うわけで下手1番の206番に移動。たぶん、5321ちゃんが下手0.5番に来るから、その斜め後ろに5310ちゃん来てってお願いしといた。

GNBはゆりゆり&5321ちゃん。5321ちゃん手に歌詞書いてたけど、かなりgdgdで楽しかったww おいらが振りコピしてたら鏡写しでやっちゃったんで、おいらが鏡写しバージョンでやる羽目になったしw
と言うわけで今日のひと推し。MVPは5321ちゃんなんで該当なし。19時50分バクライはかおりん・20時40分ハーフタイムとGNBはゆりゆり・21時10分通常ステージはとろちゃん・あとはおしゃべり部門でさや姉と5310ちゃん。