今日のあおたんはちょっと控えめ #バクステ

と言うわけで店舗戻りは18時45分くらい。ちょうどしおたんがステージ終わって控え室から出てきた時だった(^^;
晩ごはんはもちろん温野菜カレー。昨日は昼:温野菜カレー、夜:温野菜カレーちょい盛り、今日は昼:温野菜カレーちょい盛り、夜:温野菜カレーと、温野菜カレーしか食ってないww

19時Healthcareプロデュースハーフタイムは、寿ちゃん(寿春歌)・ねりちゃん(宮野ねり)・くぼれい(久保田玲子)の『飛び立て!スターシップ』と『アイドルがクラスメイトなのに、気づかないキミ達は情弱乙でしょ』。あ、今ごろ気づいたけど、『いっちょめ』と『Ms.ネリック&プリンセス玲功』だw ねりちゃんから執拗にレスが来たw
19時30分バクライは、あずにゃん諸星あずな)・しおりぃ(佐藤栞)・あおたん(吉川葵)・ことこと(志賀琴和)・かおりん(小出花織)・ありとも(有村智美)。かおりんとあおたん中心で。かおりんはいつも以上に元気いっぱいぴょんぴょん跳ねてた(*´▽`*) 以前はあんまり飛ばすと後半バテて来てたけど、トレーニングの成果でスタミナついて来てるな。ありともちゃんは曲数多いのもあって、ペース配分を考えた抑え目な感じ。最近スーパーありとも観れないなぁ。あおたんはおいらと同じテーブルにあおたん推しっぽいPさんがいたんで、今日のあおたんはいつもよりは控えめw だけど、珍しく下手サイドが多かったんで、至近距離からの濃厚なレスが多かった(^-^; セトリはこんな感じでした 。

  • 乙女心の鍵
  • ハリネズミとジェリービー
  • 夢見る少女がここにいる
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • ちゃんと恋人にして!
  • 今夜も・・・
  • ライバルをLOCK ON!

と言うわけで今日のひと推し。MVPはますだとかおりんで迷ったけど、エラバレシのますだで。かおりんはお昼の通常ステージと夜のバクライ。13時30分バクライはぷーちゃん。今日はちゃんとこっち来てくれたし、ひさびさにスイッチ入ったぷーちゃん観れた。15時通常ステージは『北川謙二』が良かったゆりゆり。ねりちゃんはハーフタイム2回だったけど、やたらと絡んでた気がする。ってねりちゃんも同じこと思ってたw あとおしゃべり部門で寿ちゃん。202番の裏まで入り込んで来れる人はそんなにいないからな(^^;