スーパーチャレバクからちょうど1年後の上級者への道 #バクステ

今日はぷーちゃんがバクライ上級者への道。過去ログ見たけど、少なくともおいらは観たことないな。
と言うわけで、19時06分入店。晩ごはんは安定の生パスタ。今日はエビとホタテのクリームパスタ。最近ずっと麺同じだけどw

誘導係のさや姉とそのまま立ったままおしゃべり。立ってた方が目線が同じだからしゃべりやすいw からのすずちゃん。もうちょい高校生活をエンジョイして欲しいなぁ。
19時20分は寿春歌プロデュースハーフタイム。バクステクイズ。出て来たのがれいちゃん・めぐたん・5321ちゃんの3人だけだったんで、3人とも歌っても良かったんだけど、せっかくだからクイズしたいってことで。
第一問:ユニットCD第一段の発売日は?2015年4月29日(れいちゃん)
第二問:Zepp TOKYOでライブした日は?2015年12月10日・2016年8月16日(ドリンカーからやって来たじゅんちゃん)

  • 久保田玲子:??@乃木坂46
  • 北上じゅん:二息歩行@DECO*27

だんごPさんにりりたんのポートレートあげたら、お返しにりーなのバースデーカードもろたw こんなタイミングでww

しばらくミサキングとおしゃべり。競艇のお仕事で結構稼いじゃって扶養の関係であんま出勤できなくてもどかしそう。でも、レッスンはちゃんと行っててあと3曲くらいらしい。早くバクライ出て欲しいな。
19時50分バクステLIVE!〜上級者への道〜は、ぷーちゃん(石川不二夏)・ゴジラ先生(白石優希)・あおたん(吉川葵)・チバット(千葉ともか)・にこぷー(中村菜摘)・れあたん(藤田れあ)。ちょうど1年前の1月16日があのスーパーチャレバク。あの時のメンバーはにこぷーしか出てないのがちょっと残念だけど。にこぷー:ぷーちゃん:あおたん=7:2:1くらいでにこぷーばっか見てたな。ぷーちゃん安定の逆サイドだったし。初めての(?)上級者への道で緊張してたのか、gdgdだったんでこれ以上観てたら失望しそうだったし(^_^;; やっぱ普通のバクライとは違うんかなぁ。にこぷーもちょこちょこっとミスが目立ったし。あおたんはいつも通りだったけど。

  • 甘い誘惑デインジャラス
  • わたし道
  • ハリネズミとジェリービー
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 夢見る少女がここにいる
  • 青春クロニクル

今日はここで離脱。一応、5321ちゃんがハーフタイムワンコーラスだったら入りなおそうかなとエレベーター前で待機。4人目で5321ちゃん出て来たんで、4分の2の確率だったけど・・・歌えなかったんで離脱。
と言うわけで今日のいち推し。MVPはなし。19時50分バクライはにこぷー、おしゃべり部門でさや姉・ミサキング。