今日はなかなか多忙だったw #野々原さやね

某取材を終えて19時12分入店。受付がめぐで、『昨日のバクライ顔のことしか書いてないじゃん!』ってつっこまれたw だって、ひっと真ん中で両サイド同じ顔で風神雷神みたいだったんだもんw
誘導係がおしお。18時30分ステージ観れなくて申し訳なかったな。と、思ってたら、バラエティサラダを持ってさや姉。伝票取りに行くよりも、ドリンク出るよりも先にw そういや、さや姉の通常ステージ前回も観れなかったんだよな。最近ステージ少ない中で、さらに観れないのってわざと観てない風に思われそうw ま、さや姉とれんちゃんにはわざと観なかったって言うけどさw さや姉がハーフタイムの打合せに行ってからのぷーちゃん。さや姉としゃべってる時にドリンク持って来たぷーちゃんだったんだけど。ミステリーツアーに向けてバブルサッカーの技の動画を観ながら研究。パス通すために体当たりしたり、わざと転がって体当たりしたり、やっぱ危険だw ってか、キーパーってクソつまんねぇよなw とりあえず、卓球あったらダブルス組んでそんり&しおりぃ組と戦おうってことでw
と言うわけで、晩ごはんは安定のバラエティサラダ。5321ちゃん情報だと、いつも捨ててて不採算なんでメニューから外されるって話しなんで、今日が最後になっちゃうのかな?(>_<)

19時20分Food&Cultureプロデュースハーフタイムは、やったちゃん(矢田喜多)・まいちゃん(広沢まい)・さや姉(野々原さやね)の『ピュア ピュア』。いつ聴いてもいい曲だなー。ちょっとさや姉がウルっとしてた。
からのステージ後にさや姉。『フーカル終わっちゃうと思うと悲しくなって』って泣いてる(T_T) おいらが泣かせたみたいじゃん(^_^;; からのみきてゃん。PAブース側に回り込んで話に来るとはなかなかお強い← 初外イベ決まったけど、まだ何歌うとかは聞かされてないって。ま、みきてゃんとすずちゃんだったら曲数も結構多いし、大丈夫だろう。みきてゃんは16曲で、すずちゃんはさらに1〜2曲多いらしい。たしかゆりゆりが半年くらいで全曲合格したと思うけど、最速記録更新なるか?! からのハピネス。今日何回も近づいて来ては、隙が無くて戻ってを繰り返してて、ようやく(^^ 最近学校が忙しくて全然レッスン出れてなくて、27日もどうなるかわかんないみたい・・・(T_T)
19時50分バクライは、あずにゃん諸星あずな)・くぼれい(久保田玲子)・ありとも(有村智美)・寿ちゃん(寿春歌)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。しょうこちゃんが全曲合格して初バクライ。なんとなく衣装が見慣れない(笑) でも、さすがしょうこちゃん。全曲ソツなくこなしてたな。一瞬間違いそうになって苦笑いしてたとこあったけど。ってか、むしろ今日はありともがイマイチだったな。舞台終わってソロステ終わって気が緩んじゃったんかな? 特に『旅立ちへの涙』は、最初集まるところで集まり損ねそうだったし、トコトコまわるところで逆回りしそうになったし(^_^;;

  • KiraKira My Heart
  • ハリネズミとジェリービー
  • 旅立ちへの涙
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 今夜も・・・

今日もバクライ終わりのジャスト60分+アロウワンス7分の20時19分離脱。そして今日もレジが昨日に続いてやったちゃんと、デジャブな感じw
で、今日はちょっと悩み事があったんで、ぷーちゃん以外に話したおしお・さや姉・みきてゃん・ハピネス全員に同じこと質問してみた。ちょっとだけ気持ちが晴れた気もする(´▽`)
と言うわけで今日のひと推し。MVPはさや姉。19時20分ハーフタイムとおしゃべり部門で。悩み事相談するのさや姉が一番話しやすいし、ほんとありがたい存在。19時50分バクライはれいちゃん。あと今日話した全員で、おしお・ぷーちゃん・みきてゃん・ハピネスにも1推し。