1ヶ月半ぶり← #バクステ #志賀琴和 #小鳥遊彩 #野々原さやね #瀬戸山さくら

ロミジュリ終演後にフロアで待ってたら挨拶できるかなと思ったけど、みーみハーフタイム間に合わなくなりそうだったんで早々に離脱して、15時47分バクステ入店。ご案内さっちゃん。1ヶ月半ぶりにしゃべった←

『今日新曲歌うのー』って言うんで、ハーフタイム観たらダイニングに行こうかと思ってたけど、そのままステ前に残ることに。
16時は7月度マンスリーランキング節目賞:副賞『ハーフタイム10分間自由に使って自己PRが出来る権』でみーみの『みーみ卒業します!お世話になりましたSP〜最初で最後のHT、思い出語ろうの会〜』。10.0期も減っちゃったなぁ・・・(遠い目)
16時24分入り直し。

みーみとステージ始まるまでちょこっとおしゃべり。うっかりステ前真正面に座っちゃったんで『あれっ?TOだったっけ?』って突っ込まれたw またどっかで会えるかな?
16時30分通常ステージは、ことこと(志賀琴和)・やったちゃん(矢田喜多)・すずちゃん(真城鈴菜)・さっちゃん(高瀬咲弥)。さっちゃんのキラキラ初めて観た(^^

早番上がり前にさくらちゃんとおしゃべり。いろいろとアレな(笑)
17時26分入り直し。晩ごはんに安定の冷やしカツ丼。

出てくるまで30分ちょいかかってステージまでに食べ終わらなかった(>_<)
18時ステージは、こじまな(小嶋愛奈)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・とうたん(藤堂すず)・ルーリー(浅田るりか)。ルーリーは初エンディング。さすが特に問題なし。

ねりちゃんのテイクアウトライブ買ったらせんべい券引いちゃった。今日の遅番だと・・・やっぱみるきぃかねぇ。

クレーンの川田賞のいきなりワンコーラスでいろはちゃんが『ミュージック・アワー@ポルノグラフティ』。
19時04分入り直し。

今日のみるきぃせんべいはシナモン。こないだのに比べるとクオリティ落ちたな←

19時30分バクライは、めるちゃん(久岡めるも)・ことこと(志賀琴和)・寿ちゃん(寿春歌)・やったちゃん(矢田喜多)・さや姉(野々原さやね)。最近バクライ盛り上がって楽しいなー。仙台定期と重なってるからちょっと心配だったけど。さや姉モードで観てたけど、ことことの動きが良かったのが目についたな。

  • バイトファイター
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • Oh my destiny
  • ハリネズミとジェリービー
  • ライバルをLOCK ON!
  • 飛び立て!スターシップ

ここで離脱。今日は4周でスタンプカード残り4つ。あとはのんびりで。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。16時30分ステージと19時30分バクライでことこと・18時ステージといきなりワンコーラスでいろはちゃん・バクライでさや姉・おしゃべり部門でさくらちゃん。