みるきぃ腕相撲強かったw #バクステ #白井みるき #石川不二夏 #千葉ともか

今日はチバットの生誕だけど、タワレコ渋谷のリリイベにも行くんで大忙し。さらに、明日ぷーちゃん遅番いないから今日のうちに特典会やりたいし。
と言うわけで19時ちょい前入店。18時30分ステージ終わったとこだけど、ステ前が206しか空いてない・・・。しょうがないんで206で。誘導係はひさびさみるきぃ。19時から休憩だけど、ここで特典会やっときたいんで、すぐにアルバム購入。BOX1つとB盤1つ。

特典会ステージでやるのかと思ったら岩場なのね。恒例のアナザージャケットの繋ぎ。ジョージさんの監視の目が厳しくて1枚ずつ。

で、握手も2回に分けて。腕相撲してみたw ガチでやったのに五分五分だった。いや、おいら腕相撲昔から弱いんだけど、まさかみるきぃがこんなに強いとはww
で、席に戻って晩ごはん。安定の生誕フードとシャンメリーににこぷーパフェ。

で、バースデーカードも書かなきゃで忙しい(^^;; チェックインする暇すらなかったし(^_^;;;
19時20分生誕ステージ1回目のSHBは、くぼれい(久保田玲子)・にゃにゃこ(月野寧々子)・みーみ(羽田みいな)・みおみお(桃山美緒)。チバットの衣装はヘソ出し(*´▽`*) 曲は『God knows・・・@涼宮ハルヒ平野綾)』。今日のサイ。ステージ終わるまでにこぷーパフェ食べ終わってなかった(^^;

で、ツーショ。おいらが花束入れてると思ってなかったらしくて、かなりビックリされたw 1回目だけで渋谷行くって言ったら『えーー!なんでーーー!!』って言われたけど。恒例の『T』で、かつおヘソ指してみたw

で、ぷーちゃん特典会。もちろん繋ぎのアナザージャケット。そういや、『わたし道』の時もフラゲ日に繋ぎで描いてもらったな。

いつもながら握手は何も話すことがないんでじーっと見つめてみたら、つけま取れちゃったんだね。またつけに行かなきゃって言ってたけど、個人的にはそのままの方が可愛いと思うんだけどなぁ。
19時50分フラゲ日記念SPバクライは、ありちゃん(針尾ありさ)・まいちゃん(広沢麻衣)・ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)・らんらん(浜口藍子)。かおたんモードで観ようと思ったけど、さすがにこのメンバーだと正面しか観れない。ノンストップで7曲アツかった! 最初と最後はかおたん正面だったし、いいバクライだった。これだけのメンバーのバクライを206から観るなんて、年に1回あるかないかくらいだし(^^

  • 飛び立て!スターシップ
  • 美少女黙示録
  • 青春クロニクル
  • ライバルをLOCK ON!
  • The輝ける
  • Oh my destiny
  • 旅立ちへの涙

すぐ渋谷に移動なんで、最後の挨拶の時にお会計。呼ぶ係がみるきぃだったんでBOX押しつけて20時25分離脱。