チーズポテト2つは重かったw #千葉ともか #久保田玲子 #白石優希 #高瀬咲弥

19時17分入店。カルビ丼もすき焼き丼もないって(T_T) チーズポテトにアクキーがつくらしいんでチーズポテト。

19時20分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。バクステと言えばこのポーズ。無理矢理さっちゃん出させたのに、『どんな時だって!』のポーズで1人だけ最初のポーズw 普通に考えたら『Oh My Gosh!』じゃんw

さっちゃんとおしゃべり。こないだよりもシュっとしてる気がする← セブンの雑炊食べてみようかな(笑) 『手が冷たいのー』って言うから、特典会の握手しろってことかとオモタw
19時50分バクライは、めるちゃん(久岡めるも)・くぼれい(久保田玲子)・チバット(千葉ともか)・にこぷー(中村菜摘)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ひっと(本木瞳)。『どんな時だって!』やると思わなかったな。今日の最下手はチバットだったんでチバットモード。チバットにも合う曲だなー。前半チバット・後半れいちゃんなバクライで楽しかったー(*´▽`*)

  • WOI!
  • どんな時だって!
  • Oh my destiny
  • 今夜も・・・
  • 夢見る少女がここにいる!
  • The輝ける

なんとなくポキ。で、アクキーがねりちゃんに変わったんでみるきぃが欲しいって言うんでチーズポテト追加。さすがにチーズポテト2個は重いw

20時40分ハーフタイムは20時55分スタートw ミサキング(星奈美咲)・アイキャン(西愛花)・りんちゃん(松河りん)の『わたし道』。
21時10分通常ステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ウーちゃん(上田冴月)・白石先生(白石優希)・MC兼でやったちゃん(矢田喜多)。3文字限定ワードウルフw

ここで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。19時50分バクライはチバットとれいちゃん、21時10分ステージと19時20分ハーフタイムで白石先生、おしゃべり部門でさっちゃん。