ペンギンベーカリーカフェ

空港で食べようと思ったけど、まだ全然お店が開店してなかったんで、地元駅についてから何か食べようかと。食べログで調べると、良さげなパン屋さんが。ちょうど1年前くらいにオープンしたのかな?ほんとおいらがいたころと駅前ガラッと変わったなぁ。

どんなパンがあるかとりあえずぐるっと1周見学。2個にしようと思ってたんで、カレーパン@180円と塩パン@120円で。クロワッサンとかも食べたかったけど、また機会があれば。

カレーパンは持ってみると意外と軽い。中身がぎっしり詰まってる系かなと思ったらそうでもなかった。大きめの具が入ってて美味しかった♪ 一方の塩パンはシンプルな味わい。外がカリっとしてて、中はふんわりしてて美味しい。
これから帰省した時にはいろんな種類を少しずつ食べよう(^ー^)

ペンギンベーカリーカフェパン / 恵庭駅

昼総合点★★★★ 4.2