今日のひと推し #バクステ #石川不二夏

今日もブログの更新が間に合わないんで、とりあえず。
MVPはやっぱりぷーちゃん。十数曲ぶりに下手に来てくれて、しかもハピバンコーヒー。それになんといっても、アルファベットシリーズをツイートするとは思ってなかった(^^ 18時30分ステージはチバット。安定の『ALL MY TRUE LOVE』だから順当っちゃ順当。19時50分バクライはあおたん。今日も楽しいバクライだった(*´▽`*) 20時40分ハーフタイムはさなさな。推しキミで推してくれなかったけど、いろいろ遊んでくれた。あとは、おしゃべり部門でまるまるちゃん。9日ぶりの出勤だったけど、たくさん遊んでもらった(^^