2017-03-14から1日間の記事一覧

それにしても忙しかったな(^-^) #バクステ

19時ちょい前に入店してすぐBOXとアルバム1枚買って19時から休憩だったみるきぃと特典会。腕相撲した← からのチバット生誕メニューとにこぷーパフェを食べながらバースデーのメッセージカード書いて、バースデーの花束渡してツーショ、19時40分までドリンカ…

今日のひと推し #吉瀬恋

ブログ間に合わないんで取り急ぎ今日のひと推し。 MVPはリリイベのれんちゃん。『来て!』って言われたんでのこのこ行ったけど、ちょうどれんちゃん見えるポジションだったんで、ほぼほぼれんちゃんしか観てなかった← レスくれまくりだったし楽しいリリイ…

みるきぃ腕相撲強かったw #バクステ #白井みるき #石川不二夏 #千葉ともか

今日はチバットの生誕だけど、タワレコ渋谷のリリイベにも行くんで大忙し。さらに、明日ぷーちゃん遅番いないから今日のうちに特典会やりたいし。 と言うわけで19時ちょい前入店。18時30分ステージ終わったとこだけど、ステ前が206しか空いてない・・・。し…

タワレコ渋谷 れんちゃん超楽しかった(*´▽`*) #バクステ #吉瀬恋

と言うわけで20時57分銀座線渋谷着。21時スタートにはすでに間に合わないw 外出るとわりとしっかり雨降ってるし。で、タワレコ着。今回は4階ってことをちゃんと調べてたんで迷わずエレベーターで4階へ。会場わかんなかったら嫌だなと思いつつ、すぐ音楽聴…