今日はあみにゃん #バクステ #朝比奈あみな

とーまちゃんに節約しなきゃダメと言われてるので、しばらくは節約モードで、今日もバクライまでの予定。
18時20分入店。誘導係が見慣れない子だと思ったら・・・デコ出しにこぷーだったw 今日はちょいちょい10期生に間違われるらしいw 今日からちょっとメニューが変わって、もえあずメニューがカレーになって、トロピカルドリンクがボールペン付きになって復活。フードの方のおまけはミニタオルだったんで、とりあえずドリンクの方を。フードのメニューもちょっと変わってて、ハンバーグ&エビフライがハンバーグ&カキフライになってる。8月にカキって。そもそもバクステでカキってww まぁ、フライだったら大丈夫だろうってことで。

トロピカルドリンクのおまけのボールペン。タッチペンになってるけど、あんま使い道なさそうだな・・・。何もマーク入ってないと思ったら、ひっそりとル・アイドって書いてあった(^^;

にこぷーがペン欲しいって言うんで、ドリンクまかない。ステージ開始直前に10ちゃんが来たんで、ついでにまかない←
18時30分通常ステージは、ひっと(本木瞳)・こじまな(小嶋愛奈)・ゆりゆり(志賀優里香)・あみにゃん(朝比奈あみな)。ひっととこじまなは何か喉が苦しそう? ゆりゆりは着実に歌唱力が付いて来てる。『付いてる』ではなくてあくまでも『付いて来てる』だけど。あみにゃんはひさびさ『羽根の記憶』。やっぱいいなぁと思って過去ログ観たら、前回歌った時(7/1)はMVPで、しかもツーショ撮ってた。

ステージ終わって、あみにゃん・こじまな・ひっとと話したけど、ゆりゆりだけ話してなかった。まぁ、ある意味安定w ま、ゆりゆりはしゃべらなくても、ステージが観れれば満足だし。
19時20分Food&Cultureプロデュースハーフタイムショー!は、かにゃん(詩月かな)・にこぷー(中村菜摘)・さや姉(野々原さやね)。さや姉万全の体制でハピバンコーヒーくれたw

ぷーちゃんドリンカー終わって近づいて来たけど、Pさんと話してたんで、ねりちゃんのお花申し込みにレジへ。気が付いたらぷーちゃん付いて来てた(#^.^#) そのまま席に戻っておしゃべり。言われて注意して見てるからかも知れないけど、綺麗になったな(*´▽`*) いや、言われてなかったら絶対気付かないだろうけどww あと、まだ今月の結果わかんないけど、ソロステで歌って欲しい曲を聞かれたんで、ZONEかELTをお願いしようと思ったけど全然知らないって(T_T) でも、シクベはわかるみたいなんで、シクベをお願いしてみた。ぷーちゃんの歌うシクベ楽しみだなー(^-^)
19時50分バクステLIVE!は、ことこと(志賀琴和)・かえでっち(天方楓)・寿ちゃん(寿春歌)・チバット(千葉ともか)・ひなたん(桜川日向)。高校生3人全員揃うって珍しいステージだな。チバット以外は10代だと思ったら、寿ちゃんはこないだ20歳になったんだって。ステージでは20代の2人が良かった。寿ちゃんはエンターテイナーとして、チバットはパフォーマーとして。寿ちゃんは今日は歌唱力と言うよりも、ステージを楽しませるように注力してた感じかな?1期生とか先輩と一緒のステージだと、歌唱力で勝負しようと力が入ってるけど、今日は楽しいメンバーだったんで、いい感じに力が抜けてて良かった。チバットは通常ステージではよく観るけど、バクライはあんま観た記憶がないかも。いつもは歌にばっかり注目してたけど、ダンス綺麗だなー。

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • The輝ける
  • ラクルの秘訣
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 純情美少女A

終わってから120分までちょっと時間があったんではっちとおしゃべり。まるまるちゃんのこと話してたら、ちょっと涙出て来そうになった(T_T)
レジはあおたん。今週日曜ってレクの懇親会終わって宮城への移動は同じ新幹線になると思うんで、『一緒に行こうねー!』って。去年もジャンボ肉まつりに行ってたんだけど、この時ってまだあおたんのこと知らなかったんだよね(^^; あおたんもおいらのこと現地の人だと思ってたって(笑) 去年の写真見直してみると、左側にいるメンバー4人が卒業してる・・・(;´Д`)

店舗でるとちょうど雨脚が強くなってきて30分くらい雨宿りしてた(T_T) だったら入りなおせば良かったな・・・。あ、節約しなきゃだった! 今日は21500円。全然節約してねーwww
と言うわけで今日のひと推し。MVPはあみにゃん。前回『羽根の記憶』歌った時に続いて2回連続MVP。19時20分ハーフタイムはハピバンコーヒーくれたさや姉。19時50分バクライはチバット&寿ちゃんのおねいさんペア。おしゃべり部門はぷーちゃんとはっち。