千吉でシーフードカレーうどん

今日は新人公演行こうと思って18時には終わらせる気まんまんだったのに・・・見事にはまって終わったの22時半・・・(>_<)
何か食べて帰ろうと思っていろいろ考えたけど、なんとなく千吉へ。過去ログ見ると2015年10月29日以来らしいけど、そんなに行ってなかったかなぁ。単にブログ書いてないだけかも知れないけど。
何も下調べ無しで入店。メニューを見ると、シーフードカレーうどん@780円ってのが目に入って来た。和風仕立てのペスカトーレ。しかも冷たいらしい。いや、別に暑くないんだけど。と言うわけで食べてみることに。

わりと待ち時間短めで着丼。

なんか、写真で見るのよりだいぶ地味な色合いな気がしないでもないw でも、味は想像通り美味しかった! 貝食べた時に、ジャリって音して、歯が欠けたのかと思ってヒヤヒヤしたけどw
バクステもあひくろも寄らずに帰ることはあんまないと思うけど、また機会があったら食べに来てみよう。夏はやっぱカレーだし(^-^)