おしゃべりリンカネ #二葉唯

今日は笑やで『おしゃべりリンカネ』。
今日のもぐもぐはツナマヨとたまご。

からの遅れずに東高円寺到着。ちょっとお腹空いたんで、セブンでカレーパンとチーズ蒸しケーキ。

並びながら食べようと思ったら、もう入場終わってたんであわてて19時58分入場w ドリンクはコーラ。

で、カレーパン食べ始めたところで開演w あれっ?いつもこんなに時間なかったっけ?
3列目から後方彼氏ヅラで。写真撮るのに一番後ろの方が撮りやすいけど、前の人がめっちゃ右ひじ張ってて撮りにくかったw

しょうがないんで、ひじが邪魔な時はカメラ上げてスマイルシャッターで勝手に撮ってもろた。あんま撮れ高良くないけど、そもそも笑顔しか撮ってないからみんな同じ顔になってるw いちお厳選12枚。

せっかくなんで憂衣ちゃんも4枚。

からの終演後物販。まとめ買いがお得なんで4500円で5枚で。

待ち時間で写真をスマホに転送。206枚だた。
で、ゆいゆい。1枚目はカメラで接写で、2枚目はチョコもらったテイで。

21時03分離脱。
浅草帰って文殊さんで食べようと思ったら、ちょうど閉店したとこだった(T_T)