今日は1〜3推し揃ってた← #アフィクロ #リーシャ #サコ

20時45分入店。リーシャさんからランダムカード引いて・・・見事チェキ。相変わらずのチェキ率の高さ←
晩ごはんはシアーソネッドトマト&サコちゃんホーリー・ルミナス。

サコちゃん今日ホーリー・ルミナスの研修落ちちゃったって。丁寧に作りすぎて時間オーバーしたらしい(>_<) リーシャさんとサコちゃんが揃ったんで、禁断の修羅場12枚魔法写真←

端数調整でギルヤニッシュトーストをオーダーしつつ入り直し。安定のオレンジフラワークーラー。ランダムサービスはコイン2枚でしたー。

そういや、イノリさん早番で皆勤賞途切れたんだけど、実は今日は早番じゃなくて遅番だったのに、間違って早番行っちゃってそのまま入っちゃったって。そんなにおいらの皆勤賞が嫌だったのか←
と言うわけで今日も安定のラストまで。最初体調悪そうだったけどだいぶ回復してくれたかな。